スポンサーサイト


LOVINGYOU。
この日は何の日だか皆さんわかりますか?w


ヒントは…ネコさんです(マテw

それでもわからない方は公式HPを隅から隅まで見てからまた来て下さいwww























11月11日は田中れいなちゃんの17歳お誕生日です!!!

。・゜・ヾ(*´∀`*)ノ・゜・。
わぁ~いわぁ~い♪w

この日記を書いてる時点ではもうかなり日にちは過ぎてしまったのですが、れいなちゃんヲタとして書かなければいけないと思ったのであえてw



もう16歳、高校生の年齢になったと思えば17歳になっちゃいましたね。月日は本当に早いものです。

れいなちゃんが16歳から17歳の間で起きた出来事を出来るだけ引っ張り出して書き出したいと思いますw


・3rd写真集『少女R』発売
・『青空シャワー』出演
・『Ambitious!野心的でいいじゃん』のセンター
・CDでーた内の連載『タナカめせん!』
・『リボンの騎士・ザ・ミュージカル』出演
・『モーニング娘。コンサートツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー~』でのソロ


娘。の活動としてはまだまだあるんですが、れいなちゃんが中心になってやったものを選んでみました♪


『れいな』と『少女R』を比べ見てみると、確実に『少女R』の方が大人っぽく写っていました。

まだ『れいな』は少女っぽさが全然残っていて、かわいらしいショットばかりでしたが、『少女R』は少女っぽさと大人っぽさが混じったようなショットがあったように思えます。
もちろん『少女R』にもかわいらしいショットもたくさんありますけど、ちょっとウチ的には違うかわいさを感じますねw

たった数ヶ月の間なのにこんなに変われる人はめったにいないと思います。
だから、いつも新しいれいなちゃんが見れているということなんですね♪(マテw

そしてれいなちゃん1人の連載も始まりましたよね。
CDでーたではリーダーのよっちゃんが『Hello!よっすぃー』というのを連載していましたが、CDでーたの新企画のでれいなちゃんにバトンタッチという形で連載を終えました。

最初はものすごい不安でした。
れいなちゃんがしっかり読者さんに伝わるメッセージとか、身内限定のネタとか書かないかなとか変な心配していたんですがw、全くそれも感じさせないくらいに初回から見せつけてくれたのを覚えていますww
れいなちゃんらしい、暖かみのある手書きでメッセージも書いてあるので、きっと毎月読んでいる読者さんも癒やさてるはず(*´∀`*)w
12月号では自分の誕生日について語ってるのかな?
今から楽しみです♪


そして今年の秋紺のソロ。
これはれいなちゃんにとって、モーニング娘。で活動してきた中で一番大変な役だったと思いました。
歌唱力・表現力は今年の夏に行われたミュージカルで確実に腕を上げました。

しかし、グループとソロは自分の出し方が違うと思います。
グループはまだ何人かいるし、ワイワイやってて気持ちに少し余裕が出てくるかもしれないけど、ソロは自分1人の戦いでもあるからソロをやると聞いた時のれいなちゃんの心境はとっても複雑だったと思います。

でもライブが大好きなれいなちゃんにとって、そんな不安な気持ちはへのかっぱなんです!!(`・ω・´)何w

何にでも一生懸命で、努力しているれいなちゃんに不可能はありません!


実際にライブで初めてれいなちゃんのソロを聞いた時には鳥肌が立つくらいでした。
とっても女の子な感じの曲でしたけど、しっかりとファンの人たち1人1人に歌を届けている姿にちょっぴり涙…ww

ウチ的にはこの秋紺を通してまた一回り大きくなって欲しいなって思います♪


れいなちゃん曰わく、『17歳になったから変わるんじゃなくて、このまま変わらず元気いっぱいに頑張っていきたい』らしいので私たちも変わらずれいなちゃんを応援していきましょう♪w


そして最後に、

これからも元気いっぱいなれいなちゃんが見れるようにたくさん応援していきます。
れいなちゃんが辛い時、苦しい時に少しでもいいから力になってあげれるようなそんな応援をしていきたいと思います。
これから18歳になるまでの1年間が幸せな1年間でありますように♪


れいなちゃん、本当に17歳のお誕生日おめでとう!

11/11. 17:51 [ 2006年 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │11/14. 21:34 [ 編集 ] -----

れいニャンお誕生日おめでとうございます♪
17歳 若いなぁ~~ 
---------- まっつん. URL│11/15. 22:47 [ 編集 ] -----

おめでとうございます!あれだけ精力的に働く17歳もいないですね(^-^)今後はバラエティや演技の面でもセンターが取れるように伸びてほしいと思っています!
---------- メイガス. URL│11/16. 07:25 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │11/17. 20:15 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/98-41c1f5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
