スポンサーサイト


10/28 娘。秋紺レポ
11月に入りました!

いよいよあの日のカウントダウンが始まりましたねw
もう今からウキウキです(*´∀`*)

最近少し忙しくなってしまい更新回数が少なくなってしまいますが、時間がある時には書いていこうと思いますのでよろしくお願いします♪


◇◇◇◇

実は10月28日に行われたモーニング娘。コンサートツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー~に参戦してきましたw

初めて武道館に行ったんですけど、全然イメージと違って立派な建物でビックリしましたw
そんな神聖なところでコンサートをするっていうことは本当に凄いことなんだなぁと改めて思いましたw


ではではここで紺の感想を書きたいと思います♪

千奈美にれいなちゃんのソロ曲は『恋人は心の応援団』から『キラキラ冬のシャイニーG』に
たんのソロ曲は『Thanks!』から『メロディーズ』に変更になりました。

詳しいレポ等はメインイベントの日のレポにしっかり書きたいと思います!w


席は2階席だったんですが十分見れるところだったので良かったです♪

1曲1曲を大切に歌ってるのが凄い伝わってきて、後ろにいたイッパソの人達もみんな一体化してましたwwww

特に、『SEXYBOY~そよ風に寄り添って~』『ラヴ&ピィ~ス!HEROがやってきたっ。』『青空がいつまでも続くような未来であれ!』は本当に盛り上がっていて、みんなで娘。と一緒にフリをやったり歌ったりと凄く気持ち良かったです♪

ステージでよっちゃんが転んでしまったり、小春が歌詞を間違えてしまったりと紺ならではのアクシデントがありましたが最後までパワフルに歌って踊っていた娘。達は凄いなぁと改めて感じました♪


と、あまり伝わらないレポでしたがw
まだあと2公演あるので、それまでに振り付けを完璧にしたいと思いますw
スポンサーサイト


11/03. 11:39 [ 2006年 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

当日はお疲れさまでした。私はあと名古屋だけですが、ペース配分を間違えたので楽しんできたいですね。
---------- メイガス. URL│11/06. 07:58 [ 編集 ] -----
こんばんは~
参戦お疲れ様でした。
武道館は初なんて結構意外でした。

武道館といったら、世界中のアーティストが夢見る会場の1つですからね♪
ビートルズも武道館公演で世界的なスターになった程ですからね(注、僕はビートルズ世代ではありません!)
ハッピを着て飛行機から降りてきた例のアレです。
それまで自国のライブハウスで、毎回の様に数人の客の前でしか演奏をした事が無かったなんて信じられます??
ホント神聖な会場ですね♪

ハロも大きく羽ばたいて欲しいなぁ♪
---------- ハロ好きっ。. URL│11/07. 22:57 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/97-0e47ee52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
