スポンサーサイト


君にジュースを買ってあげよう
今日は雨が凄かったですね!
それに風も強かったですし、本当に寒かった(ノ∀`*)ww
本当は11月から着ようと思ってたセーター着ていきましたからw

今週は雨が続くみたいですが、武道館の日は大丈夫なのか心配ですね><
とにかく晴れることを祈ろう!w


◇◇◇◇


のんちゃんの写真集が11月18日に発売されることになりました♪


タイトルは『のんの19』。

前作の『のの』から3年くらいだったのかな?結構長い期間出ていなかったので、前作と比べたらのんちゃんがどの位成長したかすぐわかりますよねw

タイトルが『のんの19』なんですが、普通のあだ名で当てはめてみると『ののの19』www
ハイ、のが3つ(マテw
タイトルとしては今までにない感じで斬新なタイトルですよね♪

20歳になる前ののんちゃんの姿をとらえた写真集はこれが最後なので、楽しみですね ^w^


◇◇◇◇


高橋愛写真集全集『ai』の表紙が発表されました♪




あわわわわわわわわわわわ(((゜д゜)))ww
たかたかたたたかはたかか高橋さんっ!!(マテw

なんかメッチャセクシーなショットですね(ノ∀`*)w
というかこれははだけt(ry

動揺が隠しきれないくらいほど大胆な表紙ですねww
今回の表紙と1st写真集『高橋愛』の表紙と比べると、随分と大人になりましたよね。まだ田舎っぽさが残ってた最初の写真集(笑
今は都会の女性になりつつあります。

女の人は年を重ねる毎に綺麗になっていくっていいますけど、愛ちゃんがとってもいい例ですw
ウチのお姉ちゃんは…若作りに必死な年になりかけてますが(笑

新たに撮り下ろした写真もあるということなので、高橋愛さんのファンの方は是非是非是非是非是非是非!!!1

お買い求め下さいwwww
スポンサーサイト


10/24. 21:12 [ 2006年 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント

そうですね 28日は曇りで少し温かいくらいになって欲しいですね

愛ちゃん写真集みたい~~ 

---------- まっつん. URL│10/24. 23:02 [ 編集 ] -----

土曜日はほんとに曇りのようですね。雨が降らなければ問題なしです。私も若作りに必死だったり(^^ゞ
---------- メイガス. URL│10/26. 07:31 [ 編集 ] -----

一気に寒くなりましたね~^^;
朝は特に…1人で「寒い寒い」言ってチャリこいでましたがw
いよいよ明日武道館での紺ですね☆といっても自分には縁無しですが(ノ∀`)
れいなソロの『シャイニーG』聞いたのですが非常に可愛い曲でしたww(´∀`)ww

千奈美に僕も若作りに必死です(ぇ 精神年齢の(笑)
---------- 沢. URL│10/27. 20:20 [ 編集 ] -----
こんばんは♪
高橋愛さんの写真集は買いました♪
良かったですよ♪
 
辻さんのソロ写真集も買う事になるのかなぁ…
---------- ハロ好きっ。. URL│11/01. 01:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/96-6e2de6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
