スポンサーサイト


『みずの』~聖地巡りレポ~
実は土曜日に、あるお店に行ってきました!






そう!『みずの』です!
れいなヲタなら誰でも知っているお店ですよねw
娘。ドキュ放送以来、れいなちゃんが1日体験で働いてからみずのさんの客層は大きく変わったんだとかw

ウチが行った時でもお土産売り場が並んでいたくらい人気のお店です♪
恐る恐る一緒に行って下さったころ助さんと食券をレジに渡すと、見事にヲタバレww
なんだか若い人はヲタって認識されちゃってるみたい(笑
れいなちゃんの写真が飾ってある席に案内してくれましたw

れいなちゃんに見とれて写真を眺めていたらタンメンと塩大福が到着。

タンメンを食べたのは多分初めてだったと思いますw
いつもはラーメンとかばっかりなんで(ノ∀`*)
味は本当に美味しかったです♪スープが塩味で、しょっぱいっていうのじゃなくてサッパリとしていました。具も沢山乗っていて、野菜がシャキシャキしててこれまた美味しい(*´艸`)
凄く印象的な味だったので、また食べに行きたいくらいですw

塩大福はこれまた初めて食べました!
塩大福だから塩の味がするのかなぁ?と思ったら全くしなかったのでビックリ!餅の部分がちょっと塩の味がしたかしないかくらいだったので全然イケました♪
普通の大福は餡が甘すぎてあまり食べられないんですけど、普通の餡より甘さ控えめな感じでとてもサッパリした味でした♪

あまりにも美味しかったのでお土産に買っちゃいました(笑
巣鴨で買ったので、おじいちゃんとおばあちゃんにお土産はあげました♪(何w



みずのは結構有名なお店で、れいなちゃんのサインの他に、綾小路きみまろさん・間寛平さんなど有名人の方々のサインが沢山お店に飾ってありました。その中に混じってれいなちゃんのサインがあるというのは大物の仲間入りしたという証ですね(マテw


そんなこんなで遅い聖地巡りをしてしまいましたがw
やっぱれいなちゃんがいたっていうのがわかるんで楽しかったです♪
また機会があったら聖地巡りしたいと思いますw

10/23. 21:25 [ 2006年 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント
お疲れ様でした
タンメンはすっごいさっぱりしていて、おいしかったね。

でも、タンメン食べた中でも一番おいしかったかもー。
塩大福もおいしかったし。

また機会あれば行こうか。。。
---------- ころ助. URL│10/24. 21:20 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/95-454862bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
