スポンサーサイト


まゆ毛ビームという名の必殺技w
今日はガキさんのお誕生日です♪





もう18歳なんですねw
13歳の時に娘。に加入して早5年。
モーニング娘。が本当に大好きな子がそのまま娘。に加入して。今も娘。が大好きっていうのが伝わってきて、応援してる立場からしてみたら凄い親近感わきますよね(*´∀`*)


最近では発汗CM。やハロモニ。ロケでの進行役など、テキパキとみんなをまとめてくれるリーダーのような存在になってきてますよね。
多分愛ちゃんよりトークがしっかりしてるとおもry(マテw

きっと今後の娘。引っ張っていくのはガキさんなんじゃないかなとウチは思います!
これからも娘。が大好きなガキさんでいてほしいです(/▽\*)



誕生日お祝い日記これから書こうっとw


◇◇◇◇


ミキティが11月27日に5th写真集を出すそうです♪


この間行われた『スフィアリーグ』で配られたチラシにこの情報が書いてあったんですが、

何かと娘。メンバーって1年に1回は写真集出してますよね?
よっちゃんとさゆはずっと前から出したまま新しい写真集が出ていないんですけど、愛ちゃんとか毎年出てるような気がww

れいなちゃんも2004年に『田中れいな』、2005年に『れいな』2006年に『少女R』と現在3年連続で写真集を出してます。

購入する立場の私たちは毎年出てくれるのは嬉しいけど、あまり写真集ばかり出ると一般の方に変な誤解されそうな気がするんですよね(笑
まぁ本業が歌手ですから、たくさんいい曲を歌ってみんなの心に響かせることの出来る歌手であってほしい!!w

まぁアイドルさんだから仕方ないのかも知れないですがww


とにかく、前回のミキティ写真集の大人な雰囲気溢れる作品に対し今回の写真集はどんな感じになるのか楽しみですね♪

10/20. 21:02 [ 2006年 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

がきさん 誕生日おめでとうございます
まだ18歳なんですね まだまだ若いですね
---------- まっつん. URL│10/20. 21:36 [ 編集 ] -----

ガキさんはだいぶまとめ役として欠かせない存在になりましたね!ほかのタレントさんが出たときも同じように活躍してくれたら、と思います。
---------- メイガス. URL│10/23. 06:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/94-50e95f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
