スポンサーサイト


なすびとあめちゃん
今日はタナカめせん第5回目の感想を書きたいと思います♪



見た目はシンプルなんですが、模様などをよく見てみると細かく書いてあります。それに娘。メンバーと一緒に写った写真も増えてきました。
タナカめせんを見た読者さんもれいなちゃんはもちろん、他のメンバーにも興味をもってもらえたらいいですね♪


今回のテーマは秋について。
食欲の秋ではれいなちゃん曰わく、最近美味しいと思ったのはステーキとなすび。ステーキはまぁ大体予想できましたw
なんてったってお肉好きで有名ですからねw
もう1つはなすび。
焼なすというのがおいしかったらしいんですが、ウチは味噌汁に入ってるなすしか食べれないというww
だからどんな味かわからないんですけど、れいなちゃんが美味しいって言ってるので是非挑戦したいなとw


そしてモーニング娘。の秋。
秋紺のリハーサル秘話を語ってくれました♪


激しく動きすぎて下着のストラップがはずれて大~パニック!!

れいなちゃん危ない危ない!!w
昔あややがイベントで同じ様な事件が起こったという話を聞いたことがあるんですが(笑
本番だったら一大事ですよ本当に><
でも本当に本番で起きなかったからよかったw


久しぶりに踊ったせいか…首を痛めちゃったぁι
もしかして運動不足なのカナッ…デモもう復活!!


もう危なっかしくて安心しきれませんw
9月は文化祭しかなかったから、急に激しいダンス踊って痛めてしまったのかも。
首痛めると結構痛いですよね。なんか筋肉痛みたいな痛さでもないし…微妙な痛さだから厄介ものですw
まぁ復活なされたようなので、今度こそ一安心(笑


では今回のベストショットは


記事の一番下にあった小さな写真ですw
第5回のタナカめせんではこれだけがピースだったので、PICKUPしました♪
こういう小さな写真でもしっかりと使用するれいなちゃんが可愛い(マテw

10/18. 21:13 [ 2006年 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │10/19. 14:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/93-254d8d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
