スポンサーサイト


満月
最近れいなちゃん生誕紺に向けておこずかいを貯めていますw

ほとんどは遠征費ですけどねw
なんか千葉~大阪まで往復2万以上かかるらしいので、今必死で貯めてます(笑
でももう少しで貯まりそうなので、ちょっと余裕持って行けそうですw

もー今から楽しみで仕方ないですよ♪(/▽\*)


◇◇◇◇


『歩いてる』のジャケ写が発表されました♪


DVDジャケ写も発表されたんですが、やっぱり『歩いてる』の衣装はこの間更新されたアー写の衣装と同じなんですね。よく見ると何気にれいなちゃん前列にいます(*´∀`)w
後列になっちゃったんじゃないかと余計な心配してたんですけど全然そんな心配いらなかったみたいw

前列:たん・小春ちゃん・愛ちゃん・れいなちゃん
後列:さゆ・よっちゃん・ガキさん・亀ちゃん

という風にシングルジャケでは並んでいるんですが、前列にいる小春ちゃんが異様にデカい(ノ∀`*)w
確かに他の3人は150cm台だから仕方ないのかも(マテw
加入してからどの位身長が伸びたのかそろそろHPに載せて欲しいものですw

まだこのジャケ写と新曲タイトルからどんな曲なのか思いつきません!w
というか余計わからなくなっry


それは置いておいて(笑

ジャケ写を見て思ったんですが、今娘。で腕を上げるポーズが流行っているんでしょうか?w
3人くらいやってるんでメッチャ気になってちゃって(ノ∀`)w
そのポーズは果たして曲にあっているポーズなのか。

謎は深まるばかりです…(ヲイww


◇◇◇◇


愛ちゃんの写真集のタイトルが発表されました♪


今回は「ai」というタイトルなんですが、愛ちゃんの写真集のタイトルって名前からとったタイトルが多いですよね。

名前も可愛いからついつい使いたくなるんでしょうね、事務所さんはw
でも愛っていう名前いいですよね^w^ウチの本名は発音とかしにくいのであんまり好きじゃないw
名前に憧れるとか何してんだw
スポンサーサイト


10/17. 23:54 [ 2006年 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/92-5dc9f6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
