スポンサーサイト


スカウト
ちょっと今日は携帯使いすぎで軽く気分悪くなりかけました><

というかこれを書いてる時も若干w
何事にもやりすぎはよくない!

さぁ、これから勉強だ!!(マテw


◇◇◇◇


タナカめせん第4回の感想を書いていなかったみたいなので今回やりますw
てっきりやったのかと思ったらそれらしき日記が見あたらなくて><
第5回の買って気づきましたよ(マテw

今度から気をつけたいと思います!


今回のタナカめせんはこんな感じになりました♪


前回とは違って今回は写真が沢山ありますね♪
記事のほとんどが既に終わってしまったものなんですが(笑)ミュージカル・文化祭・秋紺の告知が書かれていました。
ちょっと気になった記事を少し紹介したいと思います♪

ミュージカルで教わった声の出し方ナド今後いかせたらいいなっ。と思います♪♪


さすが陰の努力家さんw
ミュージカルの時の歌声とミュージカル以前の歌声を比較して聴いてみるとやっぱりミュージカルの時の歌声はのびのびとしていて声がしっかりしているように感じます。
やっぱりそれは今後も生かしてパワーアップしたれいなちゃんを見てみたいですよね♪
だから今回の秋紺はさらにパワーアップしたれいなちゃんの初ソロが物凄く楽しみで仕方がないです(/▽\*)


そしてエコについて。
紙コップは名前を書いてくり返し使う!メンバーみんなやってますよ!!
小さな事だけど3年間続けてます☆


なんてエラいんだ(ノд`。。
しっかりエコを心掛けているなんてれいなちゃんと同い年の子たちでエコやってる人なんて見た事ないですよw
娘。達は真剣に地球温暖化の事を考えているんだなって思いました。一生懸命熱心に取り組んでる姿を見ると自分もやらないとなって思いますよね^w^


では今回のベストショットはこちら♪

リジィエちゃん(*´д`)
やっぱりミューの主役はこの子です!!w
スポンサーサイト


10/15. 21:33 [ 2006年 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

さがそお♪(何を)
あのキャラ好きやったなぁ・・・(謎なまり)
一つ一つ吸収してスケールアップする事って単純にして時として忘れがちですよね。(笑)
うちはいつも忘れてるから成長しないわけで(ノ_ー、)(自滅)

エコ・・・影響力のある人が勧めてこそ地球規模の活動になりますしね♪
紙コップは使うタイミングのない生活なので、他に出来る事を探してみようかなと思います。
・・・って言っても実践って難しいんですよね(´¬`)(ダメ笑)
れいなさん素敵です。(何故)

侵入しないとφ(;゜;д;゜;)<カレーブログ(違)
---------- 恋のダンスサイト. URL│10/17. 01:49 [ 編集 ] -----

なるほど発声方法を改善してるんですね。ぜひコンサートでは気をつけて聴いてみたいです。コンサート楽しみです(^-^)v
---------- メイガス. URL│10/17. 07:26 [ 編集 ] -----
こんにちは!!!w
ミュージカルDVD楽しみですよね♪

パワーアップしたれいなちゃんの初ソロ楽しみですね!!
…僕は落選組ですが(;´д⊂)

僕もエコやってる人なんて見た事ないですね…
僕も頑張ろっ♪
---------- ハロ好きっ。. URL│10/17. 09:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/91-25a54746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
