スポンサーサイト


グッズにパンツを売るのは是か非かw
今日は天気も良かったので、部屋の掃除をしました♪

結構机周りが汚かったので整理して、その後は参考書とか問題集とかを全部まとめて同じ引き出しに入れたりと受験勉強がしやすいように掃除しました♪

結構使える問題集とかあったりして、いらないのにたくさん増えましたw
問題集とかいっぱいあるのに勉強しないウチwww

ちゃんと勉強しないとなぁ…と思ったお昼時の出来事でした(何w


◇◇◇◇


ごっちんの秋紺の市川公演で『後藤真希 シングル・ライブDVD同時発売、ツアースタート記念企画』をやるそうです。


どうやら、ごっちんの新曲『SOME BOYS! TOUCH』とシークレットライブのDVDのセットを会場で買うと、抽選券がもらえるようです。
そして開場時間にに抽選が行われ、当選者には、新曲の直筆サイン入りポスターはずれた方にはサイン無しの新曲のポスターが貰えるみたいなんですが!!(何w

ここまでは普通の抽選会ですが、ごっちんの特別企画はそんなんじゃ終わりませんよw


なんと、特賞に当選した方は毎回3人限定でバックステージに案内され、ごっちん本人と対面することができるみたいなんです!!

これは本当にスゴいw半端ないよUFAwww
ライブ前のごっちん本人と会えるってスタッフさんとかにならない限り絶対会えませんからね~
なんか本当に特賞って感じがしますよ、ハイw

でも本人と対面したら握手とかやっぱりお話とかするんですかね?きっとウチだったらごっちんが可愛すぎて目見れないと思います(笑) というか絶対テンパりますよw
本当に市川とが千葉なのに行けないっていうのがツラいw
まぁ行ってもグッズ買うお金ないですが(´・ω・`)

絶対これはごっちんヲタの人は必死になりますよwww
ウチはサインポスターが当たっただけでも幸せだと思うんですけど…ここで特賞当たっちゃったら一生分の運使っちゃいそう(ノ∀`*)w

まだごっちんに対面したっていうレポとかお話とか聞いたことないんで、是非聞きたいですね当たった方の感想 ^w^


今回のごっちん秋紺は今までのごっちんとは違いセクシーなごっちんが見れるんじゃないかなって思うんですけど、個人的には『手を握って歩きたい』のごっちんの方が好きですww



10/14. 23:31 [ 2006年 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/90-c512dc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
