

巷で噂のセクシーウエウエ↑↑♪w
なんか更新が段々と不定期になり始めてるけど大丈夫か?w
近々新しいコトまたする予定ですよww
てか飽きやすい人間と最近気づいたイザですw



モーニング娘。の新曲が試聴できるようです。(ココ
ウチはこないだPVと曲聴いたんですけど…



かなり推せますww


PVもなかなかいい感じだし、振り付け簡単やしwちょっとパラパラ系らしかったんでもっとハデな衣装かと思ったら案外シンプルで予想外w
これは中高生に人気が出そうな曲なんで若い世代が娘。に興味持ってくれたら本望ですw

センターはPV見た限りでは愛れなかなぁと。真相は10日のPJを見るべしww



ミラクルエース小春ちゃんがソロデビューするようですね♪(ココ


13歳でソロデビューですか、そうですかw
ごっちんよりも早くソロとか…事務所側も相当プッシュしてますね~ww

アニメの主役に主題歌まで歌っちゃいますか、そうですか(ヲイww
ということは…



ちびっ子たちが小春ちゃん主役のアニメを見る



「このキャワな声の子だぁれママァ~」
「確かモーニング娘。の子だわ」
「ママこれ欲しい!」



その子は小春ヲタとなり娘。に興味を持ち始めるっとwww


よし、いい戦法ですよUFAさん!!w



03/07. 20:56 [ 2006年 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

>なんか更新が段々と不定期になり始めてる>けど大丈夫か?近々新しいコトまたする予定>ですよww
いやいやw全然OKですよ^^
☆苺☆のところに比べたら全然大丈夫
なのでw笑♪
>その子は小春ヲタとなり娘。に興味を持ち>始めるっとwww
この瞬間ファンが増えて娘がさらに人気に
なることを予想すると何故か笑みが...(ぇ;
その前に愛ちゅんが卒業したら☆苺☆的には意味ないんですけどね;(汗
---------- ☆苺☆. URL│03/08. 15:17 [ 編集 ] -----

今回のターゲットは子供ですか~。
意外に大きいお兄さん達がはまりそうな気も
しないでもないのは気のせいですかねw

とりあえず見ますよw
---------- せんべい. URL│03/09. 09:21 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │03/10. 18:48 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/9-80de76c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
