スポンサーサイト


13日の金曜日
昨日は英検の勉強に追われて更新どころではなかったというww
その代わり、今日の英検はバッチリ受けてきました♪

なんか全然勉強してないから何がなんだかさっぱり(゜∀゜)w
でもこれで受かったら精神的にも落ち着けるらしいので、受かって欲しいです真面目にw


◇◇◇◇


よっちゃんが早稲田大学に来たそうです♪

今回早大に来た理由は、「トップスポーツビジネスの最前線」と題した講義で特別講師として来たらしいです ^w^
ちょっとガセネタだと思ったら本当にやったんですねwちょっとビックリしちゃいましたよ(笑

講義が始まる前には既に長蛇の列ができていたそうです。
なんか大学生っていいなぁw
講義を受けられるとか本当に羨ましいですねw 中学生とか何も教えられるないから逆に困る(ノ∀`*)w

講義は、女子サッカー人口の拡大を目指し、フットサル活動に力を入れる吉澤さんの考えや思いを紹介しようと企画されたようなんですが、この講義は聞いてタメになるものだっと思います。

まぁまたTVで見たんですけど(笑)女子サッカーは男子サッカーと違い、本当にやっている人ってわずかなんですよね。
それは多分サッカーと同じく、お仕事も一緒にやって両立させるのができないっていうのが1つの理由なんじゃないかなと思います。
ガッタスのみんなが一生懸命フットサルをやっているのもリーグで優勝するのもあるけど、自分達のサッカーをやっている姿を見て女の人にサッカーに興味を持ってもらいたくてフットサルを続けてるんだと思います。

このよっちゃんの講義で、少しでもフットサルや女子サッカーに興味を持ってもらったらいいな♪





スーツよっちゃんきゃわす(*´д`)ww



◇◇◇◇


11月22日発売美勇伝7thシングル
愛すクリームとMyプリン


聴く時はアイスクリームとプリンを買って食べよう!!!1



10/13. 23:36 [ 2006年 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
こんにちは!!
英検合格しているといいですね♪

講義あったみたいですね。
全く知りませんでしたよ~
吉澤さん自身が大学生でもおかしくない歳なのに、特別講師なんて凄いですよね。

講義って、大学生じゃなくても受ける事が出来ませんでしたっけ?
講義料(?)を払えば誰でも受けられるってヤツ。
うろ覚えですが…
---------- ハロ好きっ。. URL│10/14. 14:40 [ 編集 ] -----

英検何級受けたの?

合格してるといいですね
---------- まっつん. URL│10/14. 22:12 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/89-bc9197b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
