スポンサーサイト


飛び立とう 未来信じて
秋休みが今日で終わりますw

ってことでブログ3日間秋休みを頂きました(何w
3日間だけは凄まじい予定だったんで更新出来ませんでした><

今日からまた毎日更新目指して頑張るんでよろしくお願いします♪


◇◇◇◇


昨日行われた松浦亜弥コンサートツアー2006秋「進化ノ季節…」が中止されました。


もう知っている方も多いかと思いますが、あややが顎関節症(がくかんせつしょう)という症状にかかってしまいやむ終えなくドクターストップがかかり、公演は中止になってしまいました。
あややは以前からこの症状を患っていたそうです。


なんか凄い衝撃を受けました。
今年はごっちんの急病だったり、のんちゃんの捻挫だったり例年よりも怪我や病気が多い気がしますよね。
ラジオやイベント、ミュージカル、ライブ、そしてGAMの活動などいつも過密なスケジュールをこなしてるあややですけど、やっぱり今年は仕事の量とか半端なかったんじゃないかなぁ。

でもそこは普通の人とは違いますよね松浦亜弥は。プロ意識が高いというかどんな仕事にも全力でやって楽しんでやっていますよね。

でもやっぱり仕事の疲れとかも凄くあったのにも関わらず、コンサートに来て下さった方達を思って、開演時間ギリギリまでステージに出ようしていたんだとか。


あややああああ(ノд`。。

やっぱりあなたはいい子だよ><
普通なら症状にかかってしまったら公演をすぐ休んでしまうのに…
本当タフなんだなぁとつくづく思いましたよ。


千奈美に顎関節症とは
あごの関節を中心として周囲に起こる障害の総称。20代の女性の10人に1人がかかるといわれる現代病で、長時間歌うなどしてあごを酷使すると口が開かなくなるほどの激痛が走る。重症だと、手術が必要になる場合もある。

という症状だそうです。

幸い診断結果は長時間歌うことを禁じられただけで、会話などの日常生活には支障はないそうなのでゆっくり休んで確実に治してまた元気いっぱいのあややの姿みたいです♪

とにかくハロメンの病気や怪我のニュースを聞くと心配でなりません><
もしれいなちゃんに何かあったらと思うと心配で眠れませんよorz

これから娘。は忙しくなると思うので、体には気を付けて欲しいですね。

10/10. 21:55 [ 2006年 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/87-96127166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
