スポンサーサイト


そのまま君の瞳に 吸い込まれていくようで
今日は本当に凄い雨でしたね。
出かける気力さえ失うくらいでしたよあの雨はww

でも、雨の中頑張りましたよ(笑
傘差してたけどぜんぜん前見えなくて、しかもズボンがずぶ濡れorz

こういう日は家でのんびりしてた方が良さそうですねw


◇◇◇◇


7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」の収録曲が発表されました♪


01.キラキラ冬のシャイニーG (田中れいな)
02.雪/愛あなた≧好き (高橋愛 With MC GAKI)
03.寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティ~ (藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞)
04.コタツの歌~jyuken story~ (吉澤ひとみ、新垣理沙、亀井絵里)
05.わ~MERRY ピン X’mas! (重ピンクと、こはっピンク)
06.歩いてる





01.キラキラ冬のシャイニーG (田中れいな)


れいなちゃんソロきたあああ!!!!1w
なんと今年は良い年なんでしょうか!w
秋紺の『恋人は心の応援団』のソロに続き、この完璧オリジナルソロ曲!!
オリジナルの曲だったら、この曲がれいなちゃんにとってのソロデビュー曲になりますよねw
目指すは、月島きらりちゃんですbw

愛ちゃんのは一応ソロ曲ですが、どうやらMC GAKIという方が一緒に歌うみたいなので(笑)一人でっていうのはれいなちゃんだけですね♪
もう本当に秋になってから良いこと続きでもの凄く幸せです♪
今ならカツカレーの大盛りが2杯食べれます!!(マテw

タイトルにもある、『シャイニー』ってなんでしょうかね?
『シャイニング』なら輝くとか光とかの意味ですけど…


あ、あれだ、
いつぞやの『アムラー』みたく、シャイの人って意味とか?!www

まぁ、それは置いておいてw
れいなちゃんの記念すべき初オリジナルソロ曲だから、きっと明るい元気な曲になると思います。でもごっちんの時のも考えると、いんでぃごみたいな切ない曲かもしれませんね。
どっちの曲にしろ簡単に歌いこなしちゃうんだろうなぁ^w^


そういえば今回のナンバーがほとんど冬の曲ですよね。
れいなちゃんのソロ曲以外にも魅力的な曲がたくさんありますね♪
秋紺で早速歌った重ピンクと、こはっピンクの新曲があり、岡井ちゃんと舞ちゃんと一緒に歌うたんの歌だったりと個性的なナンバーがたくさんあります。
中でも気になったのが、04.コタツの歌~jyuken story~

ちょうど受験生なので、ついついこれに目がいっちゃいましたw
タイトルがなんかみんなの歌に出てきそうなタイトルなんですが(笑
受験応援ソングだったら、受験勉強の間ずっとエンリピしようと思いますwwww

10/06. 18:55 [ 2006年 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

雨・風ものごっついから家にいたくても土日学校っていうね(^^;)
チャリこいでると信濃川に落ちそうになるしw

れいなソロ曲来ましたね~♪どんな曲なのか気になりますが、絶対キャワキャワなはずっ☆
『アムラー』って相当懐かしいな(つ∀`)

美貴様が2人の妹をいじめてないか心配です(笑)
---------- 沢. URL│10/07. 15:19 [ 編集 ] -----

あの日の風雨で傘折れちゃいました。よく、くじけずに会社行ったものです。ミニアルバムは当面先ですが、半年ぶりのアルバムなんで楽しみ。
---------- メイガス. URL│10/10. 07:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/86-e4acea4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
