スポンサーサイト


儚い思いをその胸に抱いて
昨日お伝えしたミュージカルDVDの情報に誤りがあったことを報告します><
どうやら3パターンは入ってないらしく、特典映像として入ってるみたいです。
まだよくわからないのですが、改めて情報が入りしだいお伝えします。

◇◇◇◇


さてさて気持ちを切り替えてw

どうやら娘。のアー写が更新されたようです♪




れいなちゃんせくしー(゜д゜)w
娘。の衣装で赤をメインに使ったのは初めてなんじゃないかと思います。
首から胸の辺りまでかかっている蜘蛛の巣みたいなのがさらにセクシーに見えますねw

この時期にアー写が更新されたということはこれは『歩いてる』の衣装なんでしょうか?はたまた『踊れ!モーニングカレー』の衣装なのか?(笑
まぁそれにしても今回の衣装は凄い露出ですねw

画像を見るとれいなちゃんの髪型がパピヨンという(*´д`)
最近見れなかったんですがまたハロモニ。で見かけるようになったので更に可愛らしさが上昇しましたね♪


れいなちゃんと言えば個性的なファッションですが、髪型も魅力的ですよね♪
ウチの知ってるのだと

ストレート・ふわふわ・ちょんまげ(スト、ふわ)・パピヨン(スト、ふわ)・ポニーテール・外ハネ…などなど数えるだけでも大変なくらい沢山あります。
髪型の正式名称知らないんで微妙な回答のがあるのは気にせずw

茶髪にした時からふわふわな髪が多くなりましたよね。個人的にはストレートのれいなちゃんが好きなんですけど、どんな髪型でも似合っちゃうから嫌いっていう髪型はないんですよね(ノ∀`*)
編み込みだけはry(マテw

れいなちゃんの髪型の中でも一番好きなのはこれです♪

外ハネ(/▽\*)w
03'秋~05'冬位の間までこの髪型が多かったんですけど、その時はまだ完全なれいなちゃんヲタじゃなかったというw
このハネ具合といい、黒髪といい…(/▽\*)
茶髪になってからピタリとやらなくなってしまったので非常に残念ですorz
でも最近ストレートが多くなってきたから可能性はあるかもっ!w
スポンサーサイト


10/05. 22:40 [ 2006年 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント

確かにれいにゃにはたくさん髪型のバリエーションがありますね。あんまりストレートなのは最近見ないかな?
---------- メイガス. URL│10/06. 07:38 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/85-b07ebdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
