

初めてのreality はっきり抱き寄せて あなたしか見えない恋心 FORYOU
娘。の新曲「歩いてる」の内容変更が発表されたみたいです。

どうやらc/wのタイトルが『モーニングカレー』→『踊れ!モーニングカレー』に変更になったそうです。
そして都合により、「TBSテレビ系2006 世界バレー挿入歌」ではなくなったみたいです><



なんでやねん!!(マテw
世界バレーの挿入歌だと思って期待してたんですけど…
久しぶりに娘。の曲をたくさんの人に聞いてもらえるチャンスだったのにちょっと残念ですorz

今回の曲は愛ちゃん・ミキティ・小春ちゃんがセンターらしいので、また今までと違った感じになると思います。

…れいなちゃんどこー?ww


◇◇◇◇


ミュージカル『リボンの騎士』DVDの詳細が明らかになりました♪


モーニング娘。、美勇伝、安倍なつみ、松浦亜弥、辻希美を迎えて2006年8月1日~27日まで新宿コマ劇場にて上映された「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」より、27日千秋楽の模様を中心に収録。


なんとDVDが3枚組で発売されるそうなので、梨華ンツ・アヤンツ・アベンツ王子のトリプルキャストのも見れるみたいです♪

さすが宝塚w
だてに値段は高くありませんね(笑

配役が同じでもやはり人間は個性がありますから、1人1人演技の癖とか違ってると思うのでフランツ王子を熱演した梨華ちゃん・あやや・なっちの演技を見比べて見るのもまた楽しみの1つになりますね。

そしてDVDの特典としてこんなものがあげられていました。

特典:特典ディスク/マルチアングル/スペシャルパッケージ/豪華ビジュアルブックレット


と…とにかくいっぱいあります!w
ミュージカルでマルチアングルとかどっからの位置なんだろw

ウチが一番気になったのは、特典ディスク。
ミュージカルの稽古の様子だったり、貴重な舞台裏に潜入!みたいなのがあるかとw
結構舞台裏の映像とか好きで、それを見たいが為にハロ紺DVD買ったことあります(ノ∀`*)w
肝心のライブの方はまだ見てないというw

もちろんフランツ王子だけでなく、このミュージカルで娘。を卒業したマコトのナイロン、主役のサファイア王子など全ての役に魅力があるので是非リボンの騎士の虜になって下さい♪w


10/04. 21:22 [ 2006年 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/84-a3450d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
