スポンサーサイト


走りだそう輝きに満ちた 未来へ連れて行くさきっと 自分の為にあるから
最近筋トレを始めました♪

始めた理由は、お肉がつき始めたから(笑
部活引退してからちょっとヤバくなってきたので、昨日から始めることにしました♪
なんというか、もう筋力の衰えが凄いですね(ノ∀`*)w

サボりは怖いものだと久々に感じましたw


◇◇◇◇


12月13日にモーニング娘。ミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」が発売されることになりました♪

早速恒例の年末リリースラッシュの予兆がきましたねww
タイトルの『冬冬』っていうのが、某工房のツアータイトルに似てると思ったのはウチだけでしょうか?w

そういえば、娘。のミニアルバムって見たことないですよね?
あるとしたら、シャッフルの3組が一緒のCDで売り出されているのだと思うんですけど…

ミニアルバムだから普通のシングル曲ばっかりになるのかな?
今回の秋紺では、重ピンクとこはっピンクの新曲がセットリストに入ってましたけど(笑
もしかしたらこの曲が入るんじゃないかなと思います!


…ということは、いんでぃごメンバーの曲もあるってこと?!(゜∀゜)マテw
個人的にはそういう形で出してくれれば一番いいんですがww

世界バレーの応援歌『Ready Go!』のリリースの情報が入ってないんで、もしかしたらのもしかしたらで入ってるのかも(*´艸`)


とにかく収録曲が発表されるのが楽しみですね♪


◇◇◇◇


11月29日に松浦亜弥4thアルバム「Naked Songs」が発売されることになりました♪


ベストを出してから結構経ちましたが、あややの歌唱力はミュージカルによって更に上がったんじゃないかと思います。
ミュージカルで結構梨華ちゃんも歌が前よりも上手くなっていたのできっとあややも上手くなってるはずですw

あややのアルバム曲は好きなので、どんな感じの曲が出るのかもの凄く楽しみです♪
GAMの曲の松浦verがありそうでなんか不安なんですがww


20歳になって初のアルバムなので、大人になったあややの歌に注目したいですね♪

10/03. 21:57 [ 2006年 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/83-d33a06a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
