

恋人は心の応援団
10月に入りました♪
10月はウチにとって地獄の1ヶ月となりそうですww
テストやら検定やらで忙しいんですけど、受験も近くなってきたので頑張りたいと思いますw

そして今月の目標は15回更新!
徐々に下がってきているので更新回数増やしていきたいですw


◇◇◇◇

さて、9月30日から始まりました『モーニング娘。2006秋~踊れ!モーニングカレー~』。

ここからはセットリスト、ネタバレ等ありますので、ライブの日まで見たくない方はBACKするべしwww




今回のセットリストはこんな感じになっています。

1.モーニングカレー
2.TOP!
3.ハッピーサマーウェディング
4.THEマンパワー
5.YAH!愛したい
6.Ambitious!野心的でいいじゃん

MC

7.チャンスチャンスブギ
8.涙が止まらない放課後/吉澤・高橋・新垣・亀井・道重
9.恋人は心の応援団/田中
10.バラライカ/月島きらり starring 久住小春
11.Thanks!/藤本
12.「すっごい仲間」/吉澤・藤本・亀井・道重・田中・久住

MC:吉澤・亀井・道重

13.声/高橋・新垣(メイン 昼:高橋、夜:新垣)
14.ファインエモーション/藤本・田中

MC:藤本・田中

15.わっ Merry ピンX'mas/重ピンク・こはっピンク
16.シャボン玉/吉澤・亀井
17.恋ING/吉澤・亀井→途中から全員
18.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやってきたっ。
19.恋のダンスサイト(VTR)
20.HOW DO YOU LIKE JAPAN~日本はどんな感じでっか?~
21.いきまっしょい!
22.色っぽいじれったい
23.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
24.青空がいつまでも続くような未来であれ!

EN

25.歩いてる
26.そうだ!We're ALIVE


今回は新旧の曲といいましょうか、懐かしい曲が入ってたりと非常に斬新なセットリストになったんではないかと思います。

『YAH!愛してる』『TOP!』『いきまっしょい!』『「すっごい仲間」』はひじょーに興味津々ですw
昔の紺のDVDとかあまり持っていないので、どんなダンスで歌ってくれるのか楽しみな反面、自分の想像していたダンスと違ったらどうしようとかわけわからない心配してます(笑

気になったのは、
・恋人は心の応援団/田中
・Thanks!/藤本
・声/高橋・新垣(メイン 昼:高橋、夜:新垣)
・わっ Merry ピンX'mas/重ピンク・こはっピンク

1つ目は、何気にGAMに対抗して重ピンクとこはっピンクが2つ目の曲が出来ているという奇跡w
タイトルにX'masと入っているので、愛しい彼と一緒に過ごすクリスマスのことを歌った曲かなと勝手に予想(笑

2つ目は、愛ちゃんとガキさんが歌う声。
どうやら昼と夜に分かれてて、ほとんどソロに近いそうですw
今年の春紺で大阪恋の歌を熱唱した愛ちゃんのソロがまた聞けるという事もあって少し楽しみです♪
もちろん、ガキさんとのハモりも期待してます!

3つ目は、恒例となってきたたんのソロ。
Thanks!を1人で歌うみたいなんですけど、この曲はGAMで歌って欲しかったです><
やっぱりGAMでしか表せないものもありますし……もしGAMの曲ではなかったら、ボーイフレンドとか聞いてみたかったですねw

そしてそして、今回のメイン曲!!

れいなちゃんがソロで歌っちゃいます!!!(/▽\*)

遂にきましたね♪
ようやく歌唱力を認められたっていうのが伝わってきて、その話を聞いた時には感動しちゃいましたよ(ノ∀`*)

曲はカントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)の『恋人は心の応援団』。
歌はサビしかわからないんですけど、非常に明るい元気になれる曲ですね♪

ミュージカルで一回り成長したれいなちゃんはどんな風にこの曲を歌い上げてくれるのか本当に楽しみで仕方ないです(/▽\*)

もうれいなちゃんの生誕紺も行けて、れいなちゃんのソロが聞けるというこの幸せに感謝しますw

今から歌全部覚えて、なんとかフリコピ目指したいと思いますw

10/02. 22:28 [ 2006年 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント

今回のライブは後半が楽しみですね。久々のライブということもありますが、じっくり堪能したいと思います(^-^)勉強は後悔しない程度に頑張ってください(*^_^*)
---------- メイガス. URL│10/03. 07:27 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/82-d5aa45c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
