スポンサーサイト


从‘ 。‘从<荒塩w
この間の日記で書いた噂のCDショップなんですけど(何w)ゲームの安売りをしていて、5つもPS2ソフトを買ってしまいました(ノ∀`*)w

まだ未プレイが4つもあって、5つの内RPGが3つもあるというww

勉強もしないといけないのでなかなかやる暇がないんですけど、夜中にコソコソ進めたいと思いますw


◇◇◇◇


11月8日発売モーニング娘。31stシングルの詳細が明らかになりました♪


【収録曲】
1.歩いてる
2.モーニングカレー
3.歩いてる(Instrumental)




31枚目のシングルのタイトルは『歩いてる』。
なんだかアルバム曲にありそうなタイトルですよね♪
タイトルの感じからはしっとりとした曲かなと思ったんですけど、この曲は世界バレーの挿入歌として使われるんですよね。世界バレーの挿入歌だからアップテンポの曲なんでしょうか。

c/wがツアータイトルとものすごく似ているのは気のせいなのか?w
『モーニングカレー』てwww
逆にそっちの方がメインかと思っちゃいますよ(笑

どうやらシャ乱Qの新曲のタイトルが『歩いてる』らしいんですが、同曲かどうかはわからないそうです。


…ってなんでシャ乱Qの宣伝してんだろ(ノ∀`*)w


◇◇◇◇


11月29日に『リボンの騎士ザ・ミュージカル』の公演を収録したDVDが発売されることになりました♪



リジィエちゃんきたあああああ!!1w
やっぱりDVD化きましたね!
あの感動をまたDVDで味わえることができるなんて本当に嬉しいですw
公演を見られなかった方には是非買って娘。の成長した姿を見てもらいたいです♪


6799円と普通のDVDより高めなんですけど、それだけの価値がある物だとウチが保証します!(マテw
ちょっと高めだから日替わりゲストが登場した公演も入っているんでしょうか?
でもあやや・なっち・梨華ちゃん・のんちゃんの4パターンあるから全部はきっと無理かなorz

ウチはのんちゃんゲストのと通常公演の2パターンのしか見てないんで、あややとなっちが熱演しているのが見てみたいですねw
まぁ一番見たいのはヘケティとアヤンツの絡みですが(マテw


このDVDはサンタのおっさんに頼んで夜中にミュージカルDVDを置いていってもらう予定ですъ( `∀゜)マテwww
スポンサーサイト


09/29. 21:02 [ 2006年 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

ほう、イザちゃんはゲーマーなんだなwwwww
自分はもう全くやらなくなりましたね…。

世バレのReady Goはまだなんですね。でもどんな曲か楽しみですね☆
GAMのメロディーズはすごく良かったですよぉ♪♪
しかし、これからDVDやらCDやら色々と出るなぁ(^^;)
---------- 沢. URL│09/30. 13:51 [ 編集 ] -----
そうなんですか?ww
5本も買ったんですね!!w
僕は最近はDSしかプレイしてないですね~
未クリアのゲームが数本あるのに、ポケモン買ってしまいました…
ポケモンは初めて買ったので説明書片手にプレイしていますww

シャ乱Qの新曲とタイトルが同じなんて気になりますね…
早く続報がほしいですよね。

『リボンの騎士ザ・ミュージカル』DVD楽しみですね!!w
僕が観たのは「あややフランツ」なので「梨華フランツ」が楽しみですw

ひょっとして、あやや・なっち・のんちゃんの歌が収録されているんじゃないですか?w
…6799円は宝塚クオリティーъ( `∀゜)
宝塚のDVDの値段はわかりませんが(笑
---------- ハロ好きっ。. URL│10/02. 04:20 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/81-de18b1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
