スポンサーサイト


明日の今頃にはあなたはどこにいるんだろう 誰を思ってるんだろう
最近部屋を掃除したくてたまりませんww

でもテストが近いのでなかなかできなくて困ってます(´・ω・`)
掃除は嫌いなんですけど、その散らかっている環境が使いづらくなったら片付けるという最悪な習慣をもっているというww

何かいい掃除方法があったら教えて下さい♪


◇◇◇◇


GAMの2ndシングル『メロディーズ』のジャケ写が発表されました♪





なんなんですかこのカップル!(*´д`)w


特に初回盤のあややの表情がたまらなく好きです(ノ∀`*)w
色っぽいというか明らかに誘っt(ry

みきたんもなんだか男らしく見えちゃうのは気のせいでしょうか?w
こういうのはあやみきだからこそできるショットじゃないかと思うんですよね。
仲良しっていうのが全面に現れていて思わずキュンときちゃいました(笑

絶対これ初回盤買う!w
買わなきゃ損ですこれはw


通常盤の方は全体が写っているショット。これぞGAM!と言えるショットですね。
たんの足がもの凄く綺麗で羨ましいorz
もちろんあややの足もなかなかのものです(何w

初回盤は2人のラブラブショット。
通常盤は2人のセクシーな足がメインなショット。


どれも前回とはまた違った感じですねw


あやや曰わく今回の曲は、

从‘ 。‘)<えっちい曲w

らしいので曲調にどんぴしゃなジャケ写っぽいです!(マテw

このジャケ写のおかげでGAMヲタに目覚めそうですw


09/28. 21:57 [ 2006年 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/80-1c9dbfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
