スポンサーサイト


白い旗は諦めたときにだけかざすの 今は真っ赤に 誘う闘牛士のように
最近、家の近くに新しいCDショップができてメッチャ嬉しいですw


そこはレンタルもしてるし、ゲームや漫画も売ってるしもうウチにとってはちゃいこーのお店です(ノ∀`*)
今までCDを買っていたお店が潰れてしまって、自転車で1時間かかる店しかCDショップがなかったので今回このお店ができて本当に嬉しいですw

まぁちょっとそのせいで3月くらいからCD購入出来なかったりとなにかと不自由してたんですがww
これからはリリースある毎に予約したいと思いますъ( `∀゜)w



◇◇◇◇


冬ハロ紺の追加公演の発表がありました♪


「Hello!Project 2007 Winter~横浜アリーナスペシャル~(仮)」

1月27日(土)
神奈川・横浜アリーナ
17:00/18:00
1月28日(日)
神奈川・横浜アリーナ
12:30/13:30
17:00/18:00



やはり来ましたかというべきでありましょうか?w
ワンダとエルダだけで終わってしまうのはやっぱり歯切れが悪いですからね、あると思いましたよ(笑

横アリといえば、同じ関東なのに新幹線で行くという奇跡の技を繰り広げた伝説も有名ですね!(マテw

あれでお年玉使い果たしましたよ、ハイw


参戦の方はお誘いがありましたら喜んで連番しますよw
まぁその日に予定がなかったら会場推しでもしようかなって思ってます♪

久々にハロメンが大集合するんで正月そうそうパワーは最強だと思いますw


◇◇◇◇


明日、『いいとも!』にあややが出演することになりました!

テレフォンショッキング」で今日出演された夏木マリさんからの紹介で出演することなったそうです。


夏木マリさんといえば、某チョコレートCMでショパン役の稲垣吾郎くんと手を絡めているなんとも大人の色気ムンムンな方ですが(マテw


というか夏木マリさんとはどんな関係なんですか松浦さん!!!1w

いつ夏木さんと共演したのか謎です(笑
でも、芸能界のお友達が多いことは本人にとってもプラスになると思うのでいいと思います♪

明日があややということはもしやみきたん?!(゜∀゜)w
ここはGAM繋がりでてれふぉんして欲しい!


間違ってもマエケンさんを呼ばないでね♪(笑
スポンサーサイト


09/26. 21:34 [ 2006年 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント

やはり全員バージョンがあるんですね。早いとこ席を確保したいものです。あいぼん復活はあるのかな?
---------- メイガス. URL│09/27. 07:36 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/79-f0d21d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
