スポンサーサイト


1人じゃ孤独を感じられない だからFORYOU
9月23・24日にスケバンイベがあったそうですね♪

一応応募はしてみたもののハズレてしまって行けませんでした><
でもこのイベ行ったら後々の資金に支障が出るので逆に良かったのかも(マテw


でも生GAM見たかったなぁ(´・ω・`)w



◇◇◇◇


10月5日からCBCラジオでさゆのラジオが放送されるようです♪



ラジオ名はズバリ!「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース


うさちゃそぴーす!!(何w
この間惜しまれつつも最後を迎えた梨華ちゃんがパーソナリティを務めていた『ちゃんちゃかチャーミー』の後に出来た新しいラジオ番組。

これは梨華ちゃんからさゆへとバトンタッチされたという事なんですね?w


最初この話を聞いた時にはさゆ大丈夫かな?と思ったんですけど、考えてみたら『Mの黙示録』で中澤さんと一緒にMCをしていたんですねw
さゆ独特の世界観で聞いてる人に元気を与えてくれるかもしれません!

まぁ一応さゆが暴走しないようにもう1人パーソナリティさんが付いてるみたいなので、安心して聞けますね(マテw


さゆがパーソナリティになったんだから、れいなちゃんと亀ちゃんをゲストに呼んで6期トークとか、それが無理だったられいなちゃんだけry w



◇◇◇◇


ごっちんの期間限定ブログが開設されました♪(コチラ


ごっちんの誕生日に開設されたんですが、しっかりごっちんがブログ書いてましたw

なんか去年の文化祭の時の娘。のブログとか嘘くさかった(マテw)んで、ビックリしましたw

内容も読み応えがあって、今のごっちんの様子がわかるので凄いオススメです♪

でも期間限定はちょっと寂しいですね(´・ω・`)
ブログでもっとごっちんの良さとかわかること出来るし、何よりも親しみが持てますよね。

忙しいから仕方ないと思うんですけど、ウチの要望としてはれいなちゃんに是非やってもらいたい!!!

なんか他のメンバーよりもたくさん書きそうな感じがするw
ブログの感じも派手にしたり、みんなを楽しませてくれそうだな♪



でも一番は元気な姿さえ見ればなんでもいいんですけどねw

09/25. 20:58 [ 2006年 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/78-1691159c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
