スポンサーサイト


世界中でたった1人のあなたに出会えたこと
最近読書にハマってます!

前々から本を読むのは好きなんですけど、なんかもっと沢山の本を読みたい病にかかったみたいです(マテw

小説とかは歴史からファンタジーまで幅広い種類の数があるので、本当に読んでいて飽きないですね。


個人的には雑学の本を読んでる人を見ると、非常に憧れますw



◇◇◇◇


本日『モーニング娘。in Hello!Project2006』が発売されました♪



画質はちょっと悪いですがw
この写真集でコンコン・まこっちゃんのいるモーニング娘。を見れるのは最後となりました。


最近のハロ紺写真集の表紙はライブの時の歌ってる写真だったり、ダンスしている写真だったりと、ライブ以外の写真を使ったのは久しぶりなんじゃないかと思いましたw


とにかくセンターにいる愛ちゃんが 超 絶 き ゃ わ !(*´д`*)ww
なんかかわいらしいですね、20歳(マテw

その後ろにはコンコンとまこっちゃんの姿。
どうせなら5期をセンターに…w

このハロ紺の衣装はウチにとって結構印象深いですね。
なんというか新しくもあり、80年代風な感じがして斬新な感じがします♪

たまに結構前の娘。ライブの衣装だと思って勘違いした事あります(笑



◇◇◇◇


10月25日に℃-ute1stアルバム『キューティークイーン VOL.1』が発売されることになりました♪


今回のアルバムではインディーズCDとしてイベント発売された『わっきゃない(z)』『大きな愛でもてなして』を始め4曲とアルバム曲で構成されているようです。


ついにきちゃいましたね℃-utew

今までイベントに行けなくてCDが買えなかった人には注目の商品ですね♪





結構娘。ヲタさんがこちらへ流れてきているとの情報が入ってますがw
ベリみたいに単独紺が出来るようにこれからも頑張って欲しいです♪
スポンサーサイト


09/21. 21:46 [ 2006年 ] CM5. TB0 . TOP ▲
  
コメント

最近全然読書してないですね、秋なのに。私は今年も現場の秋になりそうです(^^ゞ
---------- メイガス. URL│09/22. 07:21 [ 編集 ] -----
こんにちは☆彡
読書ですかw
僕は本格推理なら好きで読んでましたね~
最近は読む気力が無いですが(笑

『モーニング娘。in Hello!Project2006』の表紙はハロ紺の衣装なんですか。
ワンダ紺のdvd楽しみですよねww
---------- ハロ好きっ。. URL│09/23. 11:30 [ 編集 ] -----
おひです♪
もはや自分は教科書類しか見てないですね(^^;)
なんかまだ受験生じゃないのに戦争勃発中ですorz

最近は見事に愛理ヲタになってしまいました(つ∀`)
夏紺写真集も℃-uteの方しか買っていない&アルバム予約済みというwwwwwww
---------- 沢. URL│09/23. 12:22 [ 編集 ] -----
リンク変更のお知らせ
ライブ写真集は買ってないけど、
センターの愛ちゃんのポーズキャワ(/▽\*)
でも僕は写真集の代わりにDVDを買います♪

ところで、うちのブログが先日移転したので、
お暇な時にでもリンク変更よろしくお願いします。

【ブログ名】Ai Motion
【URL】http://aimotion.blog51.fc2.com/
---------- たかひろ. URL│09/24. 14:49 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │09/24. 14:53 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/77-5bdb0d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
