スポンサーサイト


夜空を駆ける流れ星を今
本日、総裁選が無事終わり日本の総理大臣が決まりました。


その名は安部ちゃん!(*´д`*)マテw

小泉元首相の築き上げてきた小泉内閣はどのようにして変貌していくのか、我々日本に住んでいる者として少し目を向けなければ行けませんね。


まぁ安部ちゃん、消費税上げるのはちょっと待ってくれたら嬉しいな♪(笑


◇◇◇◇


GAMの2ndシングル『メロディーズ』が10月18日に発売される事になりました♪



無事デビューすることができ、オリコンウィークリーでは5位という順位につけることが出来ました!

デビュー曲が発売されたと思ったらもう次のシングルですか、そうですかw
2ndシングルが出るという事は単発ユニットではないということなのかな?


【収録曲】
1.メロディーズ
2.メロディーズ
(Piano独唱Version)
3.メロディーズ
(Instrumental)



ピアノ独唱verがあるということは、この曲はバラード系のシットリした曲なんでしょうか。

カップリング曲がないっていうのが少し残念です><
カップリングの『蜃気楼ロマンス』はなかなか気に入っていたので、次も期待してたんですが…
でも、あやみきがガチなのには変わりありませんけどね(ノ∀`*)何w


今回はDVD付きの初回盤も出るという事なので、そちらも楽しみです♪



◇◇◇◇

冬ハロ紺の公演名が決まりました♪


「Hello!Project 2007 Winter~ワンダフルハーツ 乙女Gocoro~」

「Hello!Project 2007 Winter~エルダークラブ The Celebration~」

まぁウチには関係ないことなんですが(マテw
この紺の時期は激しく忙しいのでハローにも目行き届いてるのかわかんないんですよねw

気になったのが、ワンダ紺の『乙女Gocoro』。
乙女ということはおとめ組にいっぱい期待しちゃいますよw

09/20. 21:01 [ 2006年 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/76-dab08568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
