スポンサーサイト


この雪と共に散った 儚い思いを胸に抱いて
最近更新なかなか出来なくてスイマセン><
やっぱり受験とか甘く見ちゃダメですね、ハイw


でもそんな中、実は文化祭に行ってきましたw
しかも両日(*´艸`)

そしてさらにれいなちゃんとの距離も縮めることに成功しました(マテw


今回は馴れ合いのレポは割愛させて頂きます。
何しろ両日とも行ったので、馴れ合いの数とか半端ないんでww


この2日間で約37000人もの人数を動員したんだとか。
その内の2人はウチなんだなだと思うと、無性に嬉しいです(何w


文化祭は2004年の幕張メッセで行われた時以来だったので、ブース等のお店とかのは大体知ってたw

でも今回はエコを体験するブースが半分より少なかった気がしました。
皆さんエコよりグッズに必死です(笑

まぁ明らかにグッズの数はエコとは言えないくらいでしたがw

その代わりフードコート内の店が多くなっていて、沖縄や北海道といった地方の名産品を食べることもできるようになっていました。
でも、ウチはフランクフルトしか食べてない(ノ∀`*)w

フードコートで気になった店は、カラフルなシロップで味付けをしたシェイプアイスというものです♪
簡単に言うと、かき氷みたいなものですね。

これはれいなちゃんオススメの食べ物だったんですが、お昼ご飯にアイスはないだろとか思いつつ結局食べませんでした><
あれです、300円はたかry ww

今回驚いたのはトレーディングコーナーというものが設置されていたということと、アンパンマンにレスを干されたということ(マテww

アンパンマンにピースしたら普通にスルーされましたからね(ノ∀`*)w
もうカレーパンマン推しますこれからww

トレーディングコーナーが設置されたのは今回の文化祭が初めてじゃないでしょうか。
夏休みにもトレーディングのイベントもわざわざ行われていましたし、UFAさんも気づき始めてたんじゃないかとww

アチコチにトレーディングのところがあると、通行人の邪魔にもなりかねないですし、これはこれで楽しめるブースになったんじゃないかなと思いました。


…と、会場の説明はこれくらいにしておきw
ハローステージのレポをしたいと思います♪


ウチは両日ともアクアシートという親子席に座りました。
これは保護者と小学生以下じゃないと座れないんですが、ヲタさん達の協力で2日とも座れることができました♪
まぁ中学生って2回ともバレましたけど(笑

ハローステージでは劇は勿論のこと、ともいき木を植えたいオンステージ・スケバン刑事ヨーヨーチャレンジ・月島きらりオンステージ・ハロプロエコクイズなど、内容盛りだくさんのステージでした♪


劇の『続・世界大温暖化劇』はセリフの一言一言に意味がたくさん込められていて、温暖化を改めて考えさせられるような内容でした。

演技の方も回を重ねる毎にアドリブがたくさん加えられてたみたいですw
特によっちゃんとのんちゃんの絡みやたんとのんちゃんの絡みはアドリブ満載でしたねw

というかのんちゃんほとんどアドリブばっかりwww
やっぱりミュージカルの成果か、みんなの演技がもの凄く上手くなっているって感じられました。
愛ちゃんなんかの演技を見てると、未だにサファイアが出てきます(ノ∀`*)ww

我がお姫さんのれいなちゃんの役どころは、女子高生(*´д`)
去年に引き続きとてもきゃわすな着こなしでしたw

劇中でれいなちゃんが目の前に来ちゃって軽くテンパっていましたw
数秒間見つめ合っちゃいました(/▽\*)←脳内乙w

そして、劇の最後に『HELP!』のエコモニ。verを歌ったんですけど、その時に愛用のれいなちゃんタペをれいなちゃんに向かって見せて必死にアピールしたら、『あっ!』っていう顔して笑顔で何秒か手を振ってくれました♪(/▽\*)

1日目も同じことやってたんでw、きっとれいなちゃんは覚えててくれてたんですね♪
なんかもうそれだけでも嬉しかったです本当にw
あの時の笑顔は本当に今まで見たれいなちゃんの笑顔No.1ですね(*´∀`*)
その後もエコクイズの時に必死にアピールして2回ほど爆レスを頂きました(笑

れいなちゃんは本当にファンの人に優しいんだなぁと改めて思いました♪
愛ちゃんも一般席にいるヲタさんたちにも手を振っていたり、親子席にいるちびっ子たちにたくさん手を振っていました。
エコクイズの時にれいなちゃんに必死でタペでアピってたので、若干愛ちゃんの目線感じて愛ちゃんの方見れなかったwwww
小学生以下の子たちの席に中学生がいるのに不思議がってたのかもしれませんけどw

れいなちゃんの爆レスを両日とも貰ったので、早速らびゅれたーを送りましたww
多分もう覚えてないと思うけど、一応タペでアピールしてたのは私ですよ的な事を書きましたw

これから月1でれいなちゃんにらびゅれたーを書いて、少しでもれいなちゃんの元気の源の一部になれたらいいなって思ってます ^w^


~今回文化祭でお会いした人~
しばくん・たけちゃん・ありたさん・やすちんさん・ひまわりさん・インプさん・クリオネさん・あっしーくん・ゆうはくさん・のりおくんさん・りなちゃん・えりちゃん・駅長さん・リョウタくん・宮ちゃん♪さん・ころ助さん・ひろばんさん・純也さん・シンさん・よしタコくん・ゆっきー・ジンさん・拓哉さん・つつじさん・ヤスさん・タッキーさん・れーちゃん・ずずちゃん・ありぇるさん・りこちゃん・ちこさん・みやったさん・CUBATOさん・リアさん・ぴよさん・たふまんさん・はままつさん・バッシ~さん・まりもさん・magiusさん・kame1さん・悠Kさん・ゆっちさん・あっき~さん・オカヤンさん・ラブチャさん・あおいさん


今後はれいなちゃんの王子様目指して頑張りますъ( `∀゜)ww
スポンサーサイト


09/19. 23:27 [ 2006年 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

相変わらず交流人数が半端ないですね(^-^)最近イザさんは色っぽくなってるんで子供席はバレちゃいますよう。しかし、アンパンマンはサービス悪いですね(^^ゞ。
---------- メイガス. URL│09/20. 07:25 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │09/20. 11:35 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/75-8c01227a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
