スポンサーサイト


ばれーぼーる
今激しくバレーボール選手にハマってます(/∀\*)w
何度かブログにもバレーネタは書いてるんですが、もう思いっきり語りたいくらいですw

ワールドグランプリでは、6位とあまり成績はよくないですが、今のブラジルに1セット取っただけでも大きな成長を遂げたと思います♪
10月には世界バレーも始まり、娘。と共演するのでメッチャ楽しみですw


早く世界バレーが始まって欲しいです、ハイw



◇◇◇◇



夏ハロのDVDのジャケ写が発表されました♪





5期の4人がドーンと大きく載るのかと思ったら全然予想と違ってたww

確かWの卒業紺DVDでは2人がメインに写ってたと思うんですけど、コンコンの卒業紺なんだからもっと何かやって欲しかったorz

でも一応ハロプロの紺だから仕方ないかもしれないですがw
まぁこういう踊ってたり歌ってる姿の写真は好きなんでこれはこれでいいかなとw
なんか一生懸命さが伝わってくるのが一番好きなんですよね♪


5期4人の絆が見れる、最後のDVDなんでどうかお買い求め下さい(笑

未だに好きな先輩を聴くと泣いちゃいますw


特典映像として、当日歌うことが出来なかったのんちゃんの『うわさのSEXYGUY』やBerryz工房の曲が収録されているようなので、そちらも要チェックです♪
スポンサーサイト


09/12. 21:01 [ 2006年 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

特典がBerryz工房の曲ですか。こりゃ買わないと(マテ
バレーボールもそろそろなんですね。月日が経つの早いです(・∀・)
---------- メイガス. URL│09/13. 07:30 [ 編集 ] -----

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
こっちではお久しぶりとにーw
夏ハロ行かなかったから絶対(σ´Д`)σゲッツ!! するおw
ののソロも楽しみ(/▽\*)
---------- ろっく. URL│09/13. 10:49 [ 編集 ] -----

私もバレー好きですょ♪
みにぃくくらぃですからね!!
ブラジルに1セットとったとか相当な奇跡ですょね☆見てぃてすごぃとか思っちゃいました☆
---------- まりも. URL│09/13. 22:37 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/72-b29113fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
