スポンサーサイト


ゴボウマキw
毎日更新と言いながら、ちょっと日にちがあいてしまいました><

9日に体育祭があって、その準備等でなかなか更新出来ませんでしたorz
体育祭が終わったら定期テストで、忙しいんですが少しでもたくさん更新したいと思うので、よろしくお願いしますwww




◇◇◇◇



ウチが9日にあった体育祭で悠々と競技に夢中になってる中w、日本のお隣韓国でごっちんが韓国デビューしたようです♪






ちょうど9月9日は『LOVEマシーン』発売日、ごっちんのモーニング娘。デビュー日の日に韓国デビューしたってことになりますよねw

デビューINデビューみたいな(マテw
ごっちんにとって記念日の日がまた更に増えましたね♪


韓国では、モーレツにモーニング娘。が大人気だそうで3つのファンクラブがあり12万人もの人が入会してるくらい人気みたいですよw
というか、日本より物凄い勢いでファン層が膨れ上がってるらしいですw

流行に敏感な日本とは違い、韓国は1つのブームが長続きする国みたいです(*´∀`)


娘。もハワイ・香港ツアーとかいいから、韓国でライブやればいいのに(マテw


ライブでは過半数が女の子だったらしく、日本以上に熱気が溢れていたそうですw


ファンの人の為に『スッピンと涙』を韓国語で披露したみたいなんですが、発音に困ったそうですw

なんか韓国語って日本語に似てるって教えてもらった事がありますw

だからある程度覚えれば結構使えるみたいですけど、個人的には怒ってる風にしか聞こえないので使いません(マテw



女の子が憧れる理由もよく分かります♪確かにごっちんって綺麗でスタイルがいいから女の人は憧れちゃいますよね♪


これを期にごっちんもBOAちゃんみたいに日韓の架け橋になってもらいたいです(ヲイw

09/11. 14:43 [ 2006年 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/71-53492f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
