スポンサーサイト


れいなタンメン!w
今、足が筋肉痛で生活に不自由ができました(マテww

体育祭の練習等で太ももの辺りが筋肉痛になっちゃって、走るのはもちろん歩くスピードが遅くなっちゃいましたww
今まで30分で学校行けたのに40分もかかっちゃったっていうwwww


筋肉痛が早く治る方法知ってる方は早めに教えて下さいw



◇◇◇◇


「娘DOKYU!」 のVol.5とVol.6が10月18日に発売されることになりました♪


内容は平成18年2月~5月に放送されたものだそうです。


Vol.5→【収録内容】
田中れいな・道重さゆみ編/高橋愛・亀井絵里・久住小春(メトロラビッツH.P.)編
[映像特典]
放送時カット映像集(吉澤・藤本・小川・新垣編)


Vol.6→【収録内容】
吉澤ひとみ・藤本美貴・小川麻琴・新垣里沙編
[映像特典]
放送時カット映像集(田中・道重・メトロラビッツH.P.編)




2~5月の放送だとれいなちゃんのは、あの有名な『みずの』で1日職場体験の回じゃないですか!(/▽\*)

実際ウチは、れいなちゃんが出てるの知らなくてその回はスr(ry しちゃったんですが(笑
その時の色んな人の感想とか見てみると結構良かったと言われていたんでちょっと後悔しましたw


そのれいなちゃんの回の放送後はたくさんの方々が『みずの』さんに訪れたそうでww
お店の方はすぐわかるみたいですね、れいなヲタってこと(笑


何度か一緒に行こうと誘われたんですが、会場推しやライブ等の時間の都合上行けなくて、まだウチは行ったコトがないんですよね><

もしウチが行ったら、お店の人はれいなヲタだと気づいてくれるんでしょうか?w


れいなちゃんの割烹着姿(*´д`)マテw

いつか聖地巡りしてみたいです、ハイw


Vol.5推せる!…っと思ったら、Vol.6の映像特典にれいなちゃんが_| ̄|〇
やっぱり両方買わざる負えないのかなぁw



◇◇◇◇


りしゃこの写真集が発売されるそうです♪


題名は『Risako』。
まさかキッズたちからソロ写真集が出るとは思いもしなかったので、ビックリしましたw

色々この写真集について言いたいんですがあえて言いませんw

りしゃこらしい写真集にしてもらえればいいかなww
スポンサーサイト


09/07. 21:30 [ 2006年 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/70-853f497c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
