

ひなまちゅり♪w
最近前の日に早く寝ると確実に授業中寝てしまうイザですw
1時くらいに寝るとウトウトで済むのになぁ(マテw



えー直感バトンを回してもらったので解答したいと思います♪
川*’ー’)<テストお疲れやよー☆スポフェスでは一緒にグリーンアスパラ愛れな推しでいくやよw




▼直感で回してくれた人の印象は?
愛ちゃん♪w
てかまだ会ったコトないのでわからんw
優しくてサバサバしてる子かな(*´∀`*)
好きよー☆☆w


▼性格が好きなメンバーは?
よっちゃんかなw
なんかお姉ちゃんみたいな感じだし☆


▼こいつとは友達になれないメンバーは?
桃ちゃんとかなんとかww
一応同い年ですが…あのキャラはさすがについていけませんw
てかベリメンの性格とかわかry


▼ケチそうなメンバーは?
さゆw
いつもおごってもらってそうだしw


▼勝ってる!と思うメンバーは?
ご飯を食べる量には紺野さんに負けますww


▼直感で遊びたいメンバーは?
れいなでしょw
ねずみーらんどに行って色々乗りたいのーww

でもスペースマウンテンだけは…勘弁w


▼寂しがりやそうなメンバーは?
れいな。
明るく振る舞ってる子程寂しがりやなもんですww


▼娘。で一番人気あると思うメンバーは?
まこっちゃん☆
みんなの人気者だから(´∀`)


▼推しメン関係なく本気で可愛いと思うメンバーは?
いや、れいな以外ありえないでしょ(真顔w
あのにひひ笑いはたまらんよww


▼面白く答えてくれそうな人に5人回してください!
絵の上手さは推しメンと一緒…らしいw

スポフェスではれなえryトーク俄然強めでw相談いつでもOKですからw

どうかその身長を分けて下さいwSSAではよろしくです☆

軍団隊長!wオフ会の主催者と言えばこの方w




あえて4人でww
よろしくお願いします♪


03/03. 22:36 [ 2006年 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント
バトンw
おっとw
バトンあっざーすwww
バリバリ答えさせていただきます(≧∇≦)b
スポフェスではれなえ(ryトークで盛り上がっちゃいましょう♪
---------- ぴーす. URL│03/04. 14:31 [ 編集 ] -----

こんばんは♪
バトン回してくれてありがとー!!
明日あたりやってみよーと思います。
確かに私の絵の上手さは推しメンと一緒、
いやそれ以下かもしれないです(爆w
---------- 麗華. URL│03/04. 19:49 [ 編集 ] -----

このURLにクリックして、カキコをお願いいたします。
---------- けんちゃんの友人(熊本県在住). URL│03/05. 23:08 [ 編集 ] -----
ありがとう!
最近、いろんな方からバトンをいただいて
うれしい私です!ありがとう!
れいなは最近甘えんぼさんモード全開で
興味しんしんです。推しの人多いし、影響
受けたかな。
---------- magius. URL│03/07. 12:51 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/7-5b97ef04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
