スポンサーサイト


誰かの為じゃなく 自分の為にだけ 優しくなれたらいいのに
部活も引退して、時間に余裕が出てきたので毎日の時間日程表を作りましたw


15時半~16時 筋トレ
16時~17時 ブログ更新&ブログ徘徊
17時~19時 勉強
19時~20時 夕食・風呂
20時~22時半 勉強
22時半~0時 mixi・ブログ徘徊
0時~15分 就寝w




とまぁ大まかに書きました♪

あんまり細かく書くと、やる気が失せるのであえてw
とにかく勉強は最低でも2時間は取るようにしてますww


…まずちゃんと実行出来るのか心配ですw




◇◇◇◇



モーニング娘。31thシングルの詳細が追加されました♪



前にも書いたんですが、今回は初回盤が2つ、通常盤が1つと、3パターンあるらしいです。


初回盤①→DVD付
初回盤②→ビジュアルブック(36P)付き
通常盤→モーニング娘。フォトカード1種封入(初回出荷分)



初回盤が2パターンあるので、あえて①・②を付けさせていただきましたw


①の方に付いてるDVDのは内容は、PVやモーニング娘。スペシャルコメント映像を収録しているそうなんですが、これを見る限りではシングルVは発売されないってことなんですかね?
PVも付いてて1680円はお得w
スペシャルコメントは前作と変わらないですね。

なんか別にわざわざDVDとビジュアルブックを別々にしなくてもいいんじゃないかなぁなんてww
まぁそれがUFAの策略なんでしょうが(マテww


個人的にはDVD付きのを買えたらいいなと思ってますw

それにしても今回の曲は何やら、TBS「2006 世界バレー」挿入歌を、31作目シングルとして発売するらしいんですよね。
あのWaTの2人が作った『Ready go!』っていう曲がシングル曲だと思ってたんですが(ノ∀`*)
挿入歌ってまた別物なんでしょうか?w



世界バレーはれいなちゃんより女子バレー選手推します!!!1ww


ウチの好きな選手は、杉山祥子選手・小山修加選手・高橋みゆき選手です♪
一番好きな選手は、今は産休でバレーの試合には出ていないんですが大友愛選手(*´д`)

とにかく今回はハローとWaTの共演も見所ですが、バレーの方も見所ですよw


これを機会にバレーを見てくれたら嬉しいなぁ~なんて密かに思ってます(笑

09/05. 21:14 [ 2006年 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

世界バレー・・・随分先だと思いつつ、あっという間に始まってるんだろうなぁ。(笑)
決まった時の爽快感がたまらないですね。スギさん。(謎)
パワーも大事だけど、緩急のテクニックは惚れ惚れします(/∇\)

2人目の高橋さん(謎)は全然知らなかったんでこの前驚きました。(笑)
世界バレーは高橋さん祭りです。(意味不明)

会場推しなら何の問題もなく行けます♪
ってか正直まだ来月の事考えてなかったり。(爆)
夏に比べて秋の方が活発なタイプなんで、多分行っちゃうと思います。(笑)

家で1日2時間も勉強した記憶がないです(ノ_ー、)(マテ)
---------- 恋のダンスサイト. URL│09/06. 00:50 [ 編集 ] -----

>部活も引退して、時間に余裕が出てきたので毎日の時間日程表を作りましたw
イザっち偉すぎ!(/∇\*)
日程表を守るように毎日心がけてれば、
いつの間にか習慣になるからがんばってね(∩∀`*)

イザっちふぁいと!w


>個人的にはDVD付きのを買えたらいいなと思ってますw
そうなんだぁw
私はビジュアルブック付きの方を買おうかな、って思ってる♪
DVDって見る時にセットするのがめんどくさいから、
いつでも簡単に見れるビジュアルブックの方がいいかなって思って(マテww


>>今月はかわいいよりゴージャスで攻める!(マテww
ゴージャスきたこれ!w
現場にもゴージャスな洋服で着てね?www

---------- 麗華. URL│09/06. 21:20 [ 編集 ] -----

私には勉強なんて2分ともたないな。ま、時間じゃなくて、あとで振り返ってみたときに後悔ないようにやれば大丈夫ですよ。あと私の場合、就寝まで瞬殺かな(^^ゞ
---------- メイガス. URL│09/07. 07:43 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/69-38d43220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
