

天使がくれた出会いは あの空を突き抜けて 永遠に輝き続けるから
夏も終わったことなので、今後の参戦予定でも書いておきますw


9月16・17日 文化祭
10月28日 娘。秋紺武道館
11月11日 大阪れいなちゃん生誕紺
11月23日 千葉【会場推し】
12月2日 名古屋


後半は初めて遠征で大阪行って、初めて生誕紺に行きます(/▽\*)
しかもれいなちゃんの誕生日の日に同じ場所で同じ空気を吸えることが幸せ(*´∀`)マテw

とりあえず、後半はこのくらい現場に行くので皆さんこれを参考に交流お願いしますww



◇◇◇◇



紺の話も出たところで、来年の冬ハロ紺の日程が発表されました♪

一応これはワンダ紺の仮日程ですw



1月2日(火)
中野サンプラザ
18:00
1月3日(水)
中野サンプラザ
11:30・15:00・18:30
1月4日(木)
中野サンプラザ
11:00・14:30・18:00
1月14日(日)
大阪厚生年金会館大ホール
15:00・18:30
1月21日(日)
名古屋市民会館大ホール
15:00・18:30



今回のワンダ紺の出演者は、モーニング娘。・美勇伝・辻希美・Berryz工房・℃-uteと、夏ハロ紺と変わらないようですね。
でも冬ハロ紺は、エルダー紺があるのでそっちも要チェックですねw
きっと夏で有り余ったパワーを全開に出し切ってこの紺に望んでくると思いますw


来年はちょっと入試があるので、参戦や会場推しは控えます><
一応受験生なんでまぁw

日程に余裕が合ったら顔出しますがww
まぁお年玉貯めて、春紺に備えておきますよw



◇◇◇◇


文化祭の開催を記念して、横浜限定のエコバッグ販売するそうです♪


販売店舗は、横浜市営地下鉄駅構内デイリーヤマザキはまりんショップの5店舗で行うそうですw




普通に欲しいんですがwww
普段だったら2500円くらいでグッズのところに売り出してあるんですが、これは500円で売っているとのこと。

文化祭行った時にはもう売り切れでなさそうな感じがしますが、あったら是非手に入れたいです(笑




09/04. 19:12 [ 2006年 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

ナイスバレーネタd(--☆(遅)
確かに今回のチームは「強い」って印象ありますね。
拾えるし打てるし。
と思えば杉山さんの絶妙な・・・(謎略)

とりあえず高橋って苗字の人には無意識に反応します。(何)

千秋楽・・・残念でした(;´д`)
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。(笑)
いや、大阪は無理ですって(ノ_ー、)(謎)
---------- 恋のダンスサイト. URL│09/05. 00:12 [ 編集 ] -----
メイガス
あ、ワンダ申し込みしなきゃ!忘れるところでした。また横浜で全員コンやるかもですね!私も名古屋行きますよ!
---------- 福岡のヤンキーさん. URL│09/05. 07:29 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/68-2f42f736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
