スポンサーサイト


全日本女子バレー、決勝進出おめでとう!
皆さんは推しメンを呼ぶ時、なんて呼んでますか?

最近ウチは、れいなちゃんって日記とかによく書いてますね。
自分だけの呼び方をしたい!っていうのは無理なんで、あまりみんなが呼んでないような呼び方してますww


でも普段はれいなって言っちゃってますけどね(ノ∀`*)w




◇◇◇◇



今回は『タナカめせん!』の第3回の感想を書きます♪
第3回目は…







ド真ん中にれいなちゃん(/▽\*)
しかも浴衣♪
今年はハロモニ。で納涼大喜利がなく娘。の浴衣姿は見れなかったのでラッキーですw


意外とピンク系の服を着たれいなちゃんってあんまり見たことなかったんで、この写真は貴重ですね♪



第3回ではれいなちゃんの分身『Rちゃん』が大活躍!
今回はれいなちゃんの夏の思い出についてたくさん語ってくれました♪



れいなちゃんの夏の好きなところは、家に入った時のクーラーの涼しさだそうです(笑
でもウチ、夏はクーラー3回しかつけてませんww


家が5階なんで、風通しがメッチャいいので、クーラーいらないんですよねw
お姉ちゃんが帰ってきた時だけかけますがw


ちゃんと設定温度は28℃と、ちゃんとエコしてるようなので安心しましたw



全体を見るとほとんどライブ等の告知が多かったですね。
でもCDでーたの読者さんがこの記事を見て興味を持ってくれたら嬉しいですよね♪



では、今回のベストショットは




コンコンとのツーショットです(*´∀`*)


ポンちゃんへ
大学へ行くために今から勉強大変だと思うケドがんばってね!!
ポンちゃんからもらったキーホルダー大事にします!
れいなはポンちゃんのご飯を食べてる時の幸せそうな顔が大スキです




ウチもコンコンがご飯食べてる時の顔が好きでした^w^
なんかほわわ~んとするんですよねw


でもれいなちゃんがお肉食べてる時の幸せそうな顔が大好きでryw
スポンサーサイト


09/03. 19:24 [ 2006年 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

なんというか、れいにゃのほのぼのタッチの
絵がなんともいえずいいですね。昔、自分の
書いたブログでれいにゃの絵を評価したんです
が、もっとほめられてもいいかと思いますよ。

今年は結局5回、家でクーラーつけちゃい
ました。ここ数日は涼しくなりましたね。
---------- magius(メイガス). URL│09/04. 05:55 [ 編集 ] -----

リニュお疲れさまー♪
なんかコメントの投稿の欄の背景がバラで
ゴージャスだね(ノ∀`*)w

>ちゃんと設定温度は28℃と、ちゃんとエコしてるようなので安心しましたw
れいな偉いなぁ!w
私も見習わなきゃダメだねwww
家の冷房20度とかwwwwwしかも時々18度とかwwww

>ウチもコンコンがご飯食べてる時の顔が好きでした^w^
分かる分かる!w
コンコンがご飯食べてる時の顔見てると癒されるんだよね(´∀`*)
でも美貴ちゃんがお肉を食べてる時の幸せそうな顔が大好きでryw(←パクリマテw
---------- 麗華. URL│09/04. 15:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/67-5adba13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
