スポンサーサイト


何も繋げない手 君の手繋いだときだって
9月に入りましたが、皆さんどうお過ごしでしょうか?

学校が昨日から始まって、まだ朝なかなか起きられないよおおおお!!1wwって方もいるかと思いますが



ウチは、8月29日に学校始まっちゃってましたから!!!!1www
多分2学期制になった学校は、秋休みがある分夏休みが早いらしい。

自由研究に追い込まれてる人の気持ちにもなってもらいたいですよ(マテw
結局、中途半端に終わった自由研究を出したらもう実力テスト('A`)


やった♪テスト終わったよ♪っと思ったら今度は定期テストの予定表渡されるとかwww

まだまだ受験生は当分羽を休められないみたいです、こんばんわww



◇◇◇◇◇


2007年のモーニング娘。カレンダーの表紙が発表されたみたいです♪






今回は、モーニング娘。・美勇伝・Berryz工房・℃-ute・松浦亜弥・後藤真希・安部なつみのカレンダーが発売されるんですが、ほとんどのカレンダーがゴージャス!!!1ww

あややなんかは…美人すぎて見れませんでしたwwww
ごっちんとかも多分去年とはガラリと変わってセクシーなカレンダーになると思いますw


2006年では前列左とおしくもセンターを逃しちゃったれいなちゃんですが…


……真ん中の列だぜぃ!!!!1ww

センターは真ん中ですよね?w


なんかこう見ると8人って少ないなぁって感じますね。
まぁ15人のときのポスターとか未だに家に貼ってるんで余計にそう見えちゃうのかも(笑)

前回は2人ずつで1枚でしたが、今回は一体どんな組み合わせでくるのか、楽しみです♪


個人的には5・6月にリューリジィエコンビがきてほしry



◇◇◇◇


モーニング娘。の新曲の情報が公表されました♪


11月8日(水)発売
モーニング娘。31stシングル
「タイトル未定」



初回盤と通常盤があるんですが、今回は初回盤が2つあるらしくDVD付き盤とDVDなし盤になるみたいですw

てかまだあむびひゃす買ってないのに早いですよww


DVD付きだったらあむびひゃすの時みたく、コンコン卒業紺の映像が入ってるんでしょうか?
もしくはPVとか?w


どっちにしろ秋紺で歌うと思うんで、買います、ハイwww



09/02. 18:39 [ 2006年 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/66-7b42013f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
