スポンサーサイト


いつか結ばれるより 今夜1時間だけ会いたい
最近、『ワールドグランプリ2006』にハマってます!

バレーボールの大会なんですが、今回の全日本女子が今まで以上に強い!w
というか例年にないくらい強くなってます(ノ∀`*)


毎回見てる理由は、この全日本女子バレーのコトを書くのが自由研究だったからwww



是非時間がある方はバレーを観戦して見てはどうですか?
結構面白いですよ♪w




◇◇◇◇



マコトの2nd写真集『夏ノ詩』の表紙が発表されました♪








懐かしきあの姿!!Σ(゜д゜)w
似てますよね、加入当時の頃とw

てかこれ今?(マテ


今髪の毛染めてたと思ったんですが(ノ∀`*)
1st写真集とはまた違った感じで撮影に臨んだみたいなので、大人っぽいマコトが見れるんじゃないかなぁと思います♪




◇◇◇◇




皆さんもご存知の通り8月27日新宿コマ劇場にて、5期メンバーの小川麻琴がモーニング娘。を卒業しました。



実はミュージカルは22日の昼公演と千秋楽の日に昼公演を見に行ったんですが、またミュージカルの話は次回の更新の時にしますwww



初めてマコトを見たのは、5期のオーディションでした。

初めて見た時の印象は『優等生』って感じでしたねw
愛ちゃんもその時からライバル意識してたみたいですけどw
愛ちゃんが歌なら、マコトはダンスっていうイメージが未だにあります(*´艸`)


初めはマコトのコトはあまり好きではなかったですw
『なんでもこなせちゃう子』っていう人ってあんまり得意じゃないんで(マテw

でもマコトを本当に好きになったのは、ハロモニ。内のコーナーでもあった『ハロプロワイド』でした。

今までのキリッとしていて自信満々の姿をしていたマコトが、ハロプロワイドの時くらいから本番中に口開けてたりとか奇想天外なコトいったりだとか(笑



そこには優しいマコトがいましたw
今ではコントではじけた役やってましたけど、あのハロプロワイドがあってからマコトの中で何か変わったんじゃないかなぁと思いましたw



長くなっちゃったけどマコト、本当に卒業おめでとう。
マコトが戻って来たときには、生まれ変わったマコトを見せてね♪

08/30. 17:47 [ 2006年 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント

こちらには初登場のRSでございます。
名刺交換のみで余りからめませんでしたが、これからよろしくお願いいたします。

バレー。全く見れていません。
(最近、ミュー、仕事等で大変に忙しい。
1ヶ月近く完全な休みがない)

マコの「娘。」最後の写真集が出ていますね。
笑顔が印象的です。

オーディション時の気持ちは印象に残っています。本当に強いものでした。

とはいえ、苦言を少々言わせていただくと、これという実績がはっきりしないまま終わってしまった気がします。
(誹謗中傷ではありませんよ)

海外留学で、大きく成長した彼女を見たいです。そのためには、「娘。」をより輝かせる必要があります。
私も出来る限り応援していきます。
---------- RS. URL│08/31. 14:12 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/64-dd89ddaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
