スポンサーサイト


もう恋愛なんてしたくない 離れていくのは何故
最近ハロプロアワーが結構いいメンバー出てるので推せますw

今回はカントリー娘。とやぐっつあんが出ていました♪



カントリー娘。といえば、最近アルバムを出したと聞きました(マテw
お姉ちゃんが一番ハロプロの中で好きなのがまいちゃんらしいですw

最近グッと大人っぽくなり…でも中身はオヤジw(よっちゃん曰く)



今回、やぐっつあんが出ていたのでまた司会かなぁ~と思ったんですが、ちゃんと歌ってるではありませんか!!








奇跡の大革命だよお母さん!(何w

MCと書いてあったんですけどただMCは話を進める係としてあるだけなんですね(ノ∀`*)


でも久しぶりにやぐっつあんがマイクを持って歌っている姿を見れてよかったです♪
ライブでもその姿を見たいです本当にw



◇◇◇◇



今日はミドリちゃんから回ってきたバトンをやりたいと思います♪
ミドリちゃんありがとう^w^


バトン名は…不明らしいですww




□性別は?
外見は男の子みたいだけど中身はぴゅあぴゅあな女の子(マテw


□朝は「めざまし」派?「ズームイン」派?
めざまし派ですъ( `∀゜)
でもお母さんが『あかさたな占い』っていうやつ見るから勝手にズームインかけられるw


□Fish or Beef?
What?!w
もちろんお肉大好きですw

从 ´ ヮ`)<焼肉大好きっちゃ♪


□和風派?洋食派?どっちも好きですけど、食べるなら洋食かな♪

和食は見た目が量少ないから物足りない(´・ω・`)w


□ご飯派?パン派?
朝はパンで昼夜はご飯ガッツリw

給食とかおかわりいっぱいするのに、朝食のパンは3口くらいしか食べないです(ノ∀`*)w


□まなかなちゃん、まな派?かな派?
間を取って、なかちゃん!(何w


□可愛いとカッコいい、女の子ではどっち派?
可愛いかなどちらかといえば^w^

田中さんがあとかっこよさを身につければ何も問題はない!w


□男の子では、どっち派?
面白い人(違うw
カッコいい人ですかね~
てかどっちでもいいです(ヲイw


□次に回す人5人どうぞ。
やってみたい方は是非やってみたい方はどうぞ♪

08/23. 00:58 [ 2006年 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

そっちかい(;゜;д;゜;)(笑)
では、バレーネタのブログ期待してますよ。(何故)
成田さん・・・ってか大懸さんが好きでした。(謎)
今だと高橋さんですね。いや、別にあの高橋さんと関係は・・・なくもないですヽ(´ー`)ノ(意味不明)

図ったかのようなタイミングで似た名前のユニットが。(笑)
パッと見は大混乱ですね(;´д`)

日々会場~なんて普通の人はできませんよね。
・・・普通の人?(何疑問)
まぁ、誰かにねだれば貰えるんじゃないですか?(マテ)

あぁ、ではまた名刺交換でも。(笑)<千秋楽
ついでにバレー中継への不満でもぶちまけますかね。(意味不明)
---------- 恋のダンスサイト. URL│08/25. 00:35 [ 編集 ] -----

ライブでも歌って欲しいですよね(;´д⊂)

田中さんてカッコいいと思いますよe-266
---------- ハロ好きっ。. URL│08/29. 20:50 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/63-04dde7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
