スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大きな愛でもてなして
お盆もそろそろ終わりますね~w

なんだか夏がもう終わっちゃいそうで悲しいですorz
お勉強も自由研究すら手をつけていない状態で若干焦ってるようなないような(どっちだw

なんか現場ばっかりいってますよ本当に(ノ∀`*)



そんな中、『リボンの騎士・ザ・ミュージカル』のグッズ追加が発表されました♪



ソロ生写真5枚セット(田中れいな)(第3弾)
500円(税込)



今回はソロ生写真だけ追加だったので、ちょっぴり安心ww
トレポスとタペが追加ないだけでこんなにハッピーな気持ちになったことはないですよ(マテw

第3弾は役柄の衣装ですね♪
これは淑女の衣装なんですかね?まだそこら辺把握してないんでよくわかんないんですがorz
こういう衣装もなかなか似合ってるので何枚でも買っちゃいそうです(ヲイw

でも第3弾ときたらやはり…第4弾が待ち構えているのはもう見えましたよ(笑)
第4弾の方は2役目のリジィエちゃん衣装☆カナ?ww
でもそうしたら梨華ちゃんはどうなるんだ!!1w


個人的にはこれ以上追加がないことをまたまた祈るばかりですw



◇◇◇◇


実は昨日ミューの会場推ししてきましたwww



朝早くに家を出て、原宿駅に着いてハロショに行ってカラオケ行ってwwww

初めてヲタカラを体験してきましたよw
というかカラオケ自体、家族以外の人と行きましたwww
いや~色んな意味で圧倒されたw

ウチ結構恥ずかしがり屋なんで、当日まで『どうしようどうしよう』言ってたんですが1曲歌ったら緊張もほぐれてなんかね…すごい歌った気がする(ノ∀`*)


その後新宿駅に向かい新宿マコ劇場を目指す(笑)
予想以上に建物が大きくてビックリしましたw

グッズを買ってトレポスに挑戦したらマコだったっていうww
…れいなヲタは辛いよorzwww


平日なのにもかかわらず、たくさんの方にお会いできたのでメッチャ楽しかったです♪



**今回お会いした方々**
れーちゃん、せんちゃん、こけちゃん、ゆっきー、瀬奈絢さん、唯馳さん、ヤスコさん、つばささん、クリオネさん、塾長さん、えびさん、じゅんさん


**戦利品**




なんでまいまいとりしゃこがいるのかは秘密www


スポンサーサイト


08/19. 17:28 [ 2006年 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント
どもー♪w
おねーちゃん!ww
妹が来ましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャww
ミュー会場推しお疲れいな♪(*´∀`*)

ん!?マコたんキタァ━━(*゚∀)━━ン!!
もし良かったら、ミューに行けない妹に下さい(´;ω;`)
---------- きゃろ. URL│08/19. 17:52 [ 編集 ] -----

参戦&ヲタカラお疲れ様ですww

確かに新宿マコ劇場大きかったですよね~
でもグッズ売り場のスペースが狭かったw
結構時間が掛かりました…w
戦利品いっぱいありますね!
---------- ハロ好きっ。. URL│08/20. 12:58 [ 編集 ] -----

お久しぶりです♪
世間ではバレーボールなんかもやってますが、現場に必死で見てない・・・なんてことありませんか?(何)
うちはなんとかGYMに相変わらず何らかの感情を抱くので軽くしか見てません。(笑)

グッズ追加方式はうちみたいに薄い人は気付きすらしないですよ(ノ_ー、)(爆)
まぁ、1回中入ったんで満足した感はありますヽ(´ー`)ノ(笑)
あとは千秋楽の会場推しで締めかなって。(笑)
---------- 恋のダンスサイト. URL│08/22. 01:25 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/62-e29524a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。