スポンサーサイト


D.D.D
…そろそろ限界っす(何w


もうしっかり寝たいですねー
ここ一週間あんまり寝られなかったんで早く寝て勉強しないと…



あと夏休みも半分なのに自由研究が終わってませんwwwww
どうしようw




◇◇◇◇



8月11日より全国ガスト232店舗でオリジナル特典付き「Sals5」を販売したようです♪



ガストで発売って大胆ですねw
ガストで発売となると、当然親子連れの人たちが多くお店にくる。
ということはちびっ子たちのガッタスファンが増えるってコト?(゜∀゜)w


ウチは「Sals」が本屋に売ってるところ見たことがないんですよw
唯一持ってるのがハロ紺で買った初代の方だけなんで(ノ∀`*)



千奈美に「Sals5発売記念"Salsオリジナルポストカード"」というのはこういうのらしいです。









ガストで食事した後はお会計の時にコッソリレジに持っていって買ってもらおう!(マテw




◇◇◇◇



『リボンの騎士・ザ・ミュージカル』のグッズ追加があったようです。




ハイ、毎度お馴染みの追加でーすww


今回は大きな変化はなかったんですが、ソロ生写真・タペストリー・トレポスが第2弾発売されたみたいですw



この勢いだともっと何弾か出そうな感じですねw


写真だけでも500円するのにトレポスが増えるとれいなヲタにとってはとても厳しいです_| ̄|〇





(イ*>д<)<リジィエちゃん、リジィエちゃん、どうかこのままグッズが増えないようにして下さい!


从 ´ ヮ`)<その願い、叶えよー♪


从; v )<ちょっと、それ美貴のセリフなんですけど;


从 ´ ヮ`)<そんなの言ったもん勝ちっちゃ♪ さぁヘケートさん、お願い(はぁと


川*’ー’)<さふぁいあびぃーむうううううううううううううううう!!!


(イ*゜д゜)<さ…さふぁいあさん…!w


川*’ー’)<さぁもう大丈夫。あやうくヘケートさんに襲われるところだったね(キラーンw


从; v )<てか、美貴何もやってないんですけどw


08/14. 22:49 [ 2006年 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

そういや夏休みの宿題を翌年の春に出した奴が高校にいましたね。そんなのにならないようにね!いやなことがあったときにまとめて片付けるといいですよ(^-^)
---------- メイガス. URL│08/15. 07:25 [ 編集 ] -----

ファミレスには全然行かないので知りませんでした…
…てゆうか「Sals」を買うためだけにガストに入る勇気がn(ryww
僕も本屋で見た事がないですよ。
何でだろう??


タペストリー・トレポスは第二弾の方を買いました!
トレポスはれいでしたъ(`∀゜)
第一弾と第二弾は「ロゴの位置が違います」と販売員に言われたのですが、中身はどうなのかは不明ですww
聞き忘れましたw
---------- ハロ好きっ。. URL│08/16. 07:42 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/61-2815fe8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
