

いきまっしょい!
ちょっこすお久しぶりですwww

最近1日おきに更新してたりしまいにはかなり日にち置いちゃったりorz

実は今日までお姉ちゃんが東京からウチの家に帰ってきてて、甥っ子の世話やらでなかなか更新する暇なくてww

夜にやろうと思ったらいつの間にか日にち変わってたりとかwwwwww


今日から改めて更新します!!


…と言いたいんですが、明日に一番上のお姉ちゃんが帰ってくるらしいのでまた不定期になりそうですww_| ̄|〇ww

夏休みなのになんでこんなに忙しいんだろうww


◇◇◇◇


今回は溜まっていたバトンでもやろうかと思います♪

少しでもウチの事を知ってもらえればなぁとバトンをチョイスしてみました(マテw

まず、从 ´ ヮ`)σ)д`)の管理人のゆっきーから回ってきた『管理人バトン』ですw



●あなたのサイト(ブログ)名を教えて下さい。

LOVINGYOU。 です!

一番重要なのは最後の。ですwww

●あなたのハンドルネームを教えて下さい。

イザって言いますw
未だになんでこのHNにしたのかわからない(ノ∀`*)w

●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?

モーニング娘。の田中れいなちゃんです♪

時たまキッズ中心になr(ryww

●開設日はいつですか?

2005年7月27日ですw

この間1周年を無事迎えました♪
本当に皆さんのおかげです!感謝してます(/▽\*)

●開設したキッカケは何ですか?

最初は自分の私的日記だったんですが、だんだんれいなの事・モーニング娘。の事をもっと多くの人に知ってもらいたいと思うようになりました。

キッカケはやはりあの当時はブログブームだったので(ヲイw

●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?

れいなの歌唱力と魅力あるダンス、そしてファッションセンスの高さですかね。
6期以降はなかなか一般の方もどんな子なのかっていうのはあまり知られていないので、愛ちゃんやミキティに負けないくらい歌が上手いんだぞ!ってコトをアピールしたいですねw

●現在のサイトの目標は何ですか?

とりあえず有言実行といきましょうかw
毎日更新が目標です今のところは(*´∀`*)

一番の目標はたくさんの方に読んで、たくさん共感できるブログにしたいです!w

●サイトを運営する上で困った事や悩み事がありますか?

画像があまり使えないコトですw
普段携帯から更新しているので、たくさん画像を付けたりすると文字数の関係で文章があまり書けなくなっちゃうんですよねorz

後は情報がたまに不足しちゃうコトですww

●リンク(相互リンク)の基準は何ですか?

モーニング娘。・ハロープロジェクトを心から応援しているサイトやブログならなんでもOKです♪

でもアンチはあーるわいですwwww

●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?

一言でもいいから面白いコトを書くww
読んでいて楽しい日記になるべくしたいのでいつも心がけてますねw

とにかくれいなのコトをメインに書くのはもちろん、娘。メンバーの事もたくさん書くようにしています。

●自分がよく見るオススメハロプロのサイトを3つ挙げてください。(リンクと説明付きで)

今携帯からなんでリンクは飛ばしませんw


Ray a girl
ランドさん経営の亀ちゃん応援ブログです。
いつも何気に読ませて頂いてますw

すごく読みやすくて、1つの情報のでもしっかりと感想を書いてくださっているので、とても考えさせられる記事がたくさんありますね。
あとランドさんと中澤さんと亀ちゃんの絡みが大好きですww

914の女神
ミドリちゃん経営の愛ちゃん応援ブログです。

更新の内容が濃いですw
愛ちゃんへの熱意が毎回ものすごく伝わってきて、ウチもミドリちゃんみたいな記事を書いてみたいなぁと日々思いますw

また参戦記録では、毎回ライブの臨場感溢れる記事を書いているので自分も参戦しているような気持ちになれますw

憧れのブログです、ハイww


MIKIING
麗華ちゃん経営のミキティ応援ブログです。

とても同い年には見えないくらいしっかりしたテキストを書いていますww

相互リンクする前から実はROMってたり(ヲイww
ミキティだけでなく他のハローのメンバーのコトもよく考えていて、記事も共感できる部分がたくさんあります。

またたんと麗華ちゃんのお話が見たいですwww

●バトンをサイトを5つお願いします(リンク付きで)

ほとんど回ってると思うので、興味のあるサイト・ブログ経営者さんは持っていってください♪


2つ目はランドさんと麗華ちゃんから回ってきたバトンですw


□次に回す5人の友達♪♪

ほとんど回ってるので書きませんww

□本名
鈴木えみです(マテwww

えみちーって呼んで下さい♪ww

□年齢
中学3年の15歳ですw
…受験orz

□好きな絵文字・顔文字
絵文字は普段使わないんですけど、なんかキラキラみたいなやつw

顔文字は从 ´ ヮ`)です(ヲイw
一番気に入ってよく使ってるのはъ(`∀゜)ですねw

□今までに買った高価な物
誕生日に何故か買わされた任天堂64www
しかも親はカセット代しか払ってくれませんでした_| ̄|〇w

□好きな動物の鳴き声
从 ´ ヮ`)<ニャーw

□冷水風呂に入った時の反応は?
のああああああああああああああ!!!!…って言うかもw

□赤を連想するキャラは?
戦隊モノのれっど!w

□回す人の存在
未知の人(マテw
やりたい方どうぞ♪

08/13. 22:30 [ 2006年 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント

バトン有難うございました(*´ー`)
しかもオススメなブログだなんて…
恐縮ですw

また、ブログも新しくなったので立ち寄ってくださいw
何もおもてなしは出来ませんが;w

ちなみにもう一つのエリック亀造の
出演は未定です(爆ww
---------- ランド. URL│08/14. 00:31 [ 編集 ] -----

甥っ子の世話、お疲れ様(笑)
…と思ったら、今度は1番上のお姉ちゃんが帰ってくるとかww
受験生、がんばれいなw

オススメハロプロのサイトに挙げてくれてありがとうっ♪
憧れとかそんなこと言わないでwww

えみぢぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
---------- ミドリ. URL│08/14. 07:39 [ 編集 ] -----

こちらではお久しぶり♪

オススメのハロプロサイトに「MIKI ING」を入れてくれて
どうもありがとう(´∀`*)♪

>>またたんと麗華ちゃんのお話が見たいですwww
キタコレ!(・∀・)w
じゃあ今度時間がある時に、ゆっくり書いてみようかな♪w


あと、回したバトンやってくれてありがとー♪
あと、携帯から更新お疲れ様、えみちー(/∇\*)(/∇\*)
---------- 麗華. URL│08/14. 13:02 [ 編集 ] -----

甥っ子の世話乙です!
楽しそうに遊んであげている姿が目に浮かんでいたりしますwww


僕の最後の。も重要ですよe-420www
---------- ハロ好きっ。. URL│08/14. 20:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/60-69a79f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
