スポンサーサイト


モーニング娘。コンサート2006
え~なんだか皆さんお待ちの座間紺会場推しレポでもしようかなとww遅くなって申し訳ι

え~と行きは我が『兄やん』まさやんこと、まさる君と一緒に行きましたw
小田原線から合流して、電車の中で色々話してたりw
まさる君のおかげでこの日は緊張しなくてすんだよ☆w
そして駅を降り、あぁ!りたさんとも合流。
当日は雨降っていたんですが…

ありたさん、傘大きすぎますww
パラソル並ですよそれww

雨にやられながらも、なんとか会場へ。宮ちゃん♪さんとも合流しグッズ売り場へw
3人ともグッズは前日に買ったみたいなのでウチだけ並んでましたw
まぁ残金メッチャ少ないもんで、ソロ写真とトレポ2枚買いました☆
そしてそしてwトレポ開封タイムへ突入~☆
ありたさんが推しメンが当たらなかった場合の話をしてらっしゃったんですが…

見事れいなゲッチュww

ミラクルですよこれ本当にw一発で当てるとか最強ww
2枚目は娘。でした☆ついてたわこの日はww
その後は桃ちゃんビームさんと合流し、ありたさんにレインボー7のDVDマガジンをPSPで見せてもらいました☆(*´∀`*)☆いつになくれいなキャワwww
そして昼過ぎに、ぴーすさん、kame1さん、つつじさんと合流。
kame1さんには愛ちゃんのキーホルダー貰いました☆ありがとうございますw

色々話してたりしたらまさる君が小春タペ出して、ウチにかけてくれたww
小春ヲタじゃないのにwwww
でもタペに触れたのは感動w

あとの時間は大体ケータイいじってたりしてましたw
ゴメンナサイ、自分から話しかけられないタチなんでorz
今度はゲーム一応持って行こうっと♪w

ひまわりさん、flightさん、やすちんさん、海龍さんとも合流し名刺交換☆☆
ひまわりさんがミキティの写真集持っていたのにはビックリしましたがwww
れいな、さゆ、亀ちゃんの大手サイト管理人様にお会い出来たのが嬉しかったですw

突然kame1さんが例の秋葉たこ焼きをウチにww
「頑張って!」とかビックリしましたからwww
たこ焼きは…まぁまぁとw梅干し無かったらちゃいこーに美味しいですwハイ☆確実にww
結局追加で15個位食べますたw若干胃がおかしくなったのは気のせいかww
その後はmagiusさん、ジュリアンさん、クリオネさん達とも合流しみんなでお話しましたw
magiusさんがスーツじゃないのに驚きましたww
パン食べてるときはkame1さんが色々話しかけてくださったので助かりましたw

帰る時間になり、ウチはぴーすさんと一緒にお帰りww
多分一番喋ったと思われwww雨に濡れつつ必死で喋ってましたからww
スポフェスではまたお世話になりますww

とまぁこんな感じの1日でしたとw

▽▽今回交流して下さった方(順不同)▽▽
まさる君、あぁ!りたさん、宮ちゃん♪さん、桃ちゃんビームさん、ぴーすさん、kame1さん、つつじさん、ひまわりさん、flightさん、やすちんさん、海龍さん、magiusさん、クリオネさん、ジュリアンさん

本当に交流ありがとうございました☆

▼今回の教訓▼
・雨の日はゲームを持って行った方がいいですwずっとケータイいじってると帰りメッチャ困りますw
・ネタ用に写真コレクションを持って行った方がいいwwでもウチかなりあるから全部はキツいw

えー千奈美に明日はバトンをやる予定でごさいますww

コメレスです♪

>ゆっきー
>1番乗りやwww
おめっと~wきっと近々いいコトがww
>目標に向けてどんどん近づいていってなぁ
ありがとう!!☆(*´∀`*)☆これで頑張る気力が芽生えてきたw

>バイトさん
>引き続きリンクお願いしてもいいですかね?
ハイ☆もちろんです☆お手数かけますがお願いしますm(_ _)m

>かぼたん
>お姉さーまのいもーとが来ましたお^^
さすがわがいもーとww

>レポ待ってるぉwホイホイ☆任しときww

>麗華ちゃん
>イザっち本当にお疲れ様でした!これからも頑張ってね♪
ありがとう☆なんかメッチャいいコトした気分みたいww

>これからもよろしくお願いします♪
こちらこそ☆
麗華ちゃんの日記にもコメントしに行くね☆

>さゆみんさん
>たびたびミクシィ訪問して頂きありがとうございます。
いえいえこちらこそありがとうございます☆また色々お世話になりますがw

>magiusさん
>なんかおしとやかな感じのブログでいいですね!
これでもシンプルなのをチョイスしたんですけどねww

>相互リンクを改めてよろしいでしょうか?
ハイ☆また後ほどコメントさせて頂きますね☆

>よしタコさん
>mixiではお世話になっていますwよしタコですw
いえいえwウチの方がお世話になりっぱなしでw

>いいお返事待ってますw
相互リンクありがとうございます☆
梨華ちゃんのブログリンクは初なのでメッチャ嬉しいです☆w

>まりもさん

>座間のレポ楽しみにしていますね♪会場押しみたいですが・・。
てかいつも会場推しなんでw
早く紺のレポが書きたいですww

>ランドさん
>そして座間参戦お疲れ様でしたv
美貴ヲタパワーはスゴいですねww
会場にいても圧倒されwww

>また日記拝見させて頂いてますので、頑張ってくださいw
☆そう言って頂けると、メッチャ嬉しいです!!(*´∀`*)

>沢さん
>目標に向け??????頑張ってくらはい☆
ハイ☆きっとまだまだ先になりま
スポンサーサイト


02/28. 22:39 [ 2006年 ] CM5. TB0 . TOP ▲
  
コメント

うぉー☆ゲトするものばっちりゲトして、がっつり交流してかー相当楽しそーやー☆☆
お、教訓メモメモっと♪((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
やっぱコンの日って晴れてたほうが、コン!っち感じがしてテンション㊤㊤になりますよねー♪
オイラも大阪ワンダ紺のときゃ困ったもんですわーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
---------- ROCK. URL│03/01. 13:29 [ 編集 ] -----

移転お疲れ様です。
会場推し楽しそうで良かったですね(^ヮ^)

さすがに座間まで会場推しする体力はないですよ。
若いって素晴らしいですねぇ(笑)
---------- せんべい. URL│03/02. 10:48 [ 編集 ] -----

会ってる人が大手過ぎて( ゚Д゚)ウマーw
ってか会場楽しそうですね(´Д⊂)
SSAまで待てるか謎ですw
まぁ、SSAでは絡めることを楽しみにしてますよニヤ(・∀・)ニヤw
---------- よしタコ. URL│03/03. 03:34 [ 編集 ] -----

私より遠かったのに会場押しお疲れ様です!!しかも、楽しめたみたいなので何よりでした☆またスポフェスに会場押しするんですか?!私は参戦しますよ♪会場押しなら知らせてくださいね☆
---------- まりも. URL│03/03. 12:03 [ 編集 ] -----

初めまして、熊本県荒尾市在住のけんちゃんの友人でございます。

【北九州(福岡)公演に行かれる女性の方(女の子)へ】
4月16日(日曜日)『モーニング娘。コンサートツアー 2006 春 ~レインボーセブン~』の北九州(福岡)公演が、九州厚生年金会館(ウエルシティ小倉)(2回公演)で行われます。
第六期メンバーで地元・福岡県福岡市東区出身のメンバー、田中れいなさんの地元への凱旋公演となりますので男女問わず、応援をお願いいたします。
また、同じ第六期メンバーの道重さゆみさんの地元・山口県宇部市にも近いので、同じく男女問わず、応援をお願いいたします。
---------- けんちゃんの友人(熊本県在住). URL│03/05. 00:26 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/6-34e2bee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
