スポンサーサイト


チュッ!夏パ~ティ~
最近暑いですよねw
もう夜中とか熱帯夜でなかなか寝つけなくて寝不足とかorz


何かいい安眠法はないんでしょうかね?ww




◇◇◇◇



違うよ違うよ(何w

忘れていた訳じゃないのよ、田中さんw


7月にやるはずだった『タナカめせん!』の『イザちゃんめせん!』をやり忘れたみたいですww

というか、CDでーた自体買うの遅かっry




まぁそれは置いといて、第2回のタナカめせん!は…









写り悪いのはご愛嬌という事でw

今回は6月17日に行われたキックベースの試合についての事が多く書かれていました♪


てかもうこれやっt(ry




从 ´ ヮ`)<せっかく『タナカめせん!』でやっとるんだからちゃんと解説するっちゃ!


(イ;゜д゜)<ハ‥ハイッ!w



CDでーたは比較的たくさんのアーティストのファンの方たちや音楽ファンの方が多く読まれる雑誌なので、ハロプロを知らない人の為に、れいなは細かく試合の感想を書いてくれたみたいですw


他の雑誌じゃ知らなかったのも書いてあってちょっとビビりましたw
守備はレフトで主にピッチャーをやるみたいです。

他の日の日記でも書いたんですが、他のピッチャー愛ちゃん・さゆはコントロールプレイヤーで、れいなは直球勝負のパワープレイヤーw


まぁわからなくはないですねw
でも攻撃がちょっと苦手らしいので、次の試合ではガンガン攻めてホームランをたくさん蹴って?w もらいたいなぁと思います♪



そして最後にはあんびしゃすの衣装について。


80年代がテーマって書いてあるんですが、明らかに現代メッシュ入れてますよねこの子ww

でもあんびしゃすの髪型はどっちかというと好きな方なんでいいかな♪


最後に第2回のベストショットは…






キャハキャハ(/▽\*)wwwwww
この上目使いといい髪型といいアングルといい…ナイスグット!!w


いつ見てもきゃわです、田中さんw

08/08. 21:57 [ 2006年 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

れいにゃあああああああああああああ
がっきいいいいいいいいいいいいいい((違

イザちょセレクションのベストショットいいわ~~♪
オイラとしてはあのお口がなんともたまらないのよ(*´Д`)ハァハァ
上目遣いとのコンボが素敵でしたww
---------- ROCK. URL│08/09. 11:29 [ 編集 ] -----

アンビシャスは80年代テイストなんですか。おかげでえりりんはああいう髪型になったのですね(+_+)れいなはセンスよくまとまってますね(^-^)v
---------- メイガス. URL│08/09. 22:58 [ 編集 ] -----

僕なんかエアコンつけっp(rywwwv-46

ピッチャーなんですね♪
直球勝負のパワープレイヤーというのも「彼女らしい」といえば彼女らしいですよね~e-266


第2回のベストショット可愛らしいですね~♪
---------- ハロ好きっ。. URL│08/10. 00:12 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/59-56474066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
