スポンサーサイト


Thanks!
毎日ゴロゴロしてるせいか、急に立ち上がるとめまいがしてフラフラしますw

なんか運動不足と親に言われたんで、筋トレでも始めたいですw


◇◇◇◇


『GyaO オリジナルドラマ道徳女子短大』のDVDが発売されることになりました♪


千奈美に発売日は


10月4日発売
高橋愛出演第1話『セミ』

11月8日発売
後藤真希出演第2話『39℃』

12月6日発売
中澤裕子/辻希美出演第3話『東京脱出』




いや~まだ愛ちゃんの見てなk(rywww
GyaOの方では今月にごっちん主演のドラマをやるみたいなのでそちらも見てくださいw


どうやら中澤さんとのんちゃんの後にも何話かあるみたいですがこれは…リジィエちゃん?!(゜∀゜)マテwww

でもまだあややとかなっちとか出てないからやっぱりそうなっちゃうのかなぁorz


リジィエちゃん、頑張って!!w



※上記の第一話~第三話を全て購入されたお客様に、高橋愛(モーニング娘。)が唄う主題歌「夢から醒めて」のCDを抽選で1000名様にプレゼント



UFAのいつも通りのがきちゃいましたねww


愛ちゃんのソロは結構いいって聞いたんでCD化するのかなぁとは思っていたんですが…
ソロ曲をそんな感じで出しちゃうのはもったいないですよorz


ちびっ子のみんなはサンタさんに3話分のDVDを頼んで愛ちゃんのソロ曲をゲットだぜ!!(ヲイww



◇◇◇◇


スケバン刑事の衣装が公開されましたw





セクシーなレザースーツらしいんですが、あややにはセクシーとかいりませんww

このレザースーツは戦闘の時に着るらしく、日本刀などの攻撃でボロボロになるんだとか。なんかもったいないw



約200万円で6着作られたスーツは19・20日に千葉・幕張メッセで開催される「キャラホビ2006」の「スケバン刑事」ブースで一般に公開される。



ちょwww
メッチャ地元じゃないですかw


これは行くっきゃないのか?どうする?どうするウチ?!(マテw


08/06. 10:31 [ 2006年 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

最近、鬼の様に暑くなりましたからね。v-278
無理もないです。


「夢から醒めて」のCD欲しいですね~
…てゆうか、3本も買って抽s(rywww


スケバン刑事の衣装って6着もあるんですね♪
確かにボロボロにするのはもったいないですね~

幕張メッセに行かれるのですか?
ぢゃあ、僕と行k(マテwww


---------- ハロ好きっ。. URL│08/08. 02:51 [ 編集 ] -----

いやー、グッズはないけどファンクラブ入会ブースはありそうな予感>オーディション会場
まあ、未来の娘。になる子はどんな感じなのか見たいのですよ('-^*)
---------- メイガス. URL│08/08. 07:56 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/58-a2e04461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
