スポンサーサイト


なんと今日の日記でFC2にブログを移転してから、50回更新することができました♪


日にちに直すと約1ヶ月半。
2月からやっといて1ヶ月半とかwwww
ヤバいですね、ハイw

…これからもっと頑張りますw




◇◇◇◇



ついにあのグループ『GAM』のジャケ写が発表されました♪







あーアー写と変わらなrywwwww
もっと弾けた感じのかと思いきや、意外とシンプルでウチは好きですねw



こう2人で寄り添ってスマイル!!スマイル!!ww
あやみきはいいですね、もう(何w


2人とも仲良しでこういう風に2人で仕事って、『ことミック』とか『燃えろ!マナー部』くらいしかなかったんで色々あやみき不足でしたww

撮影を楽しんでるのがこのジャケ写を見るだけで伝わってきますw



肝心のシングルが9月発売なのでかなり待てないw


今後もずっと続くようなユニットであってほしいと思ってますw




◇◇◇◇



マコトの写真集の続報です♪

写真集のタイトルはズバリ、『夏ノ詩』


なんかマコトらしいタイトルだなぁと思いますね。

明るい雰囲気とともに凄いメッセージ性がある感じがしますw



今年8月27日ミュージカルの舞台を最後にモーニング娘。を卒業する小川麻琴のフェアウェル写真集。卒業を目前にいま最高に輝いている18歳等身大の姿をストレートに切り取りました。
ビーチでは元気いっぱいのビキニ姿、室内プールでは競泳用水着で特技の水泳を披露。ちょっぴりパンキッシュな衣装できめたワイルドなシーン、日本家屋で撮影したしっとりした浴衣姿やさらにはフェミニンなドレスで挑んだ大人っぽいカットも必見。
モーニング娘。メンバーとして活躍した5年間の集大成と呼べるメモリアルでスペシャルな一冊をぜひご覧ください!




これで最後だと思うと悲しいですねorz

でもマコトだからきっと面白いカットがあることでしょうwwww



てかその前にパンキッシュってなんだろうww



08/05. 21:26 [ 2006年 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント

e-32850回更新おめでとうございます!!
無理せず、マイペースでお願いしますね。


2人だけのユニットは初なんですよね。
ごまっとうの時は3人でしたしね~
…てゆうか、ごまっとうはどうなったんだww
GAMはホント続いて欲しいですね♪


『夏ノ詩』ですか~
彼女には明るくて元気なイメージがありますからね~e-420

パンキッシュですか…
パンク(パンクロック)好きが好む奇抜なファッションですかね…
多分です(笑)
…それか「破けた」とか?


密かな色文字ブーム!!v-218
e-328
---------- ハロ好きっ。. URL│08/06. 04:45 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/57-af6de309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
