スポンサーサイト


新たな目標
8月にようやく入りました♪

先月は毎日更新といいながら書いていなかった日があったんですが、今までの記録をブチ破る『16日』という記録を樹立しましたww
少しずつですけどもっともっと更新回数を増やして、たくさんの方にこのブログを見ていただけたらなぁと思います♪

まず今月の目標は『20日更新突破!!』

頑張りたいと思うのでこれからもよろしくお願いします(*´∀`*)


◇◇◇◇

もう8月1日に皮切りとなった『リボンの騎士・ザ・ミュージカル』。


初日や2日目に行った方のレポや感想を見てみると、物凄いよかったみたいですね♪

愛ちゃんやよっちゃん、ミキティなどの主役級の役のメンバーはもちろん、素晴らしい演技や歌を披露してくれたみたいですw

愛ちゃんカッコいい!!
ミキティ凄いハマってる!!
よっちゃんコントと違ってカッコいい!!
木村凄え!!!wwwwww




今回のミュージカルの演出に携わった木村さんの凄さに皆さん圧倒されたみたいですしw
宝塚はやっぱり凄いですねw


こういうレポとか見てると、『HELP!熱っちい地球を冷ますんだっ。』のミュージカルがただのお遊戯にしか見えなくなっちゃうんじゃないかと心配ですw


舞台前のインタビューには初日の出演者全員のコメントなどがあってやはりみんな意気込みが違うなぁと感じました。

千奈美にれいなのコメントはと言うと…




从 ´ ヮ`)<いっぱい練習してきたので精一杯頑張りたいです。



……よし、よく言った!!www

他のメンバーより短文だったのは私の気のせいでしょうか?ww

いざコメントしようと思ってもなかなか出来ないですよねw
わかるよ、田中さんww

3月からレッスンを始めて5ヶ月と本格的にこのミュージカルに打ち込んで、舞台を見たファンの人たちからこんなにも好評の言葉があるのは、それだけあの5ヶ月間頑張ったからでしょう。


ウチの友達もハロモニ。の稽古風景を見て、ミュージカルを見たい!と本気で言ってるくらいですからw、一般の方をも魅了するくらいの演技・歌だと思います。


その友達をなんとかミュージカル見せてあげたいです、ハイw


これから1ヶ月間『リボンの騎士・ザ・ミュージカル』をよろしくお願いします!!


あと、淑女たちとリジィエ!!!よろしくお願いします!
リジィエ!リジィエ!(*´д`)w






追記ですw


えー7月23日の新聞記事より、モーニング娘。8期オーディションのことがちらほらとでてきました。

前回のハロモニ。の放送にてつんくさんから直々に開催をするということが発表されましたw


いつも通りのパターンでカメラさんはドアの隙間からつんくさんを映す。
6期オーデの時も確か同じパターンだったようなwwww



それはさておきw
疑問となるのが一つ。

今回は該当者なしだった7期オーデの時と同じように会場にて審査をするオーディションになっています。


各会場は東京、大阪、名古屋、福岡、札幌、仙台、広島、鹿児島、金沢、那覇と10ヶ所という多い開催会場です。

オーデをする会場が増えたのはとてもいいのですが、もう他のブログさんやサイトさんでも言われているのが、『沖縄』ではハロモニ。が放送されていない事です。


やっぱりオーデや娘。のことを一番取り上げているのはハロモニ。しかないですよね。


そこで!

亀ちゃんサイトで有名なコチラの方がwebサイトやブログでドンドン宣伝しよう!ということになりました♪





少しでも多くの子たちが見てくれるように皆さんで協力しましょう!



沖縄』ということなので、ガッキーみたいな子が入ってくれたらうれs(ry wwwwwwww

千奈美に、ヲタの女の子はオーデに参加する義務があります!!1(マテwww


08/03. 09:51 [ 2006年 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

『20日更新突破!!』 楽しみにしています♪
…宜しくお願いしますっ!!


リボンの騎士とても好評みたいですよね!!
娘。たちも稽古頑張ったですから♪


8期オーディション気になりますよね…
ホントいい子に入って欲しいですv-238
…てゆうか、イz(ry wwwwwwww
---------- ハロ好きっ。. URL│08/03. 22:47 [ 編集 ] -----

イザさんもオーディション受けるのですね!東京のオーディションのときは会場推しして応援しようかな、と思ってます。ミュージカルを見て気合い入れてください!
---------- メイガス. URL│08/04. 07:25 [ 編集 ] -----

目標に向かって頑張ってください(^^)
ばっちし監視してますのでww(マテ


ミュージカルはすごく好評らしいですね♪
やはり長い期間かけて準備してきた成果がでているんでしょうね☆
リジィエ』と言った時に発音に自信がもてないのは自分だけでしょうか?w

8期オーデはどうなるか楽しみですw
無駄に参加用紙を見てしまったという(痛
でわ、イザさんもオーデ頑張ってくださいw(ぇ?
---------- 沢. URL│08/04. 16:06 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/56-89b2ee4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
