スポンサーサイト


シャボン玉
ここ一週間、予定がびっしりでしっかりお勉強できてません!!w
なんか友達とか夏期講習やなんちゃらでちゃんと勉強してるんで、ちょっと焦ってますw

夏休み明けにすぐ実力テスト、9月の後半には定期テストとなんだか学校行事も満載でちょいとピンチw


あ!!!!自由研究やってない!!wwww


と…とりあえず、まずは早起きしないとマズイぞこれはwwww



◇◇◇◇



皆さん!今日は何の日か覚えてらっしゃるでしょうか?


7月30日と言えば、あの伝説のモーニング娘。第6期生デビュー日ですよ!w






思い返せばちょうど3年前。

初めてこの『シャボン玉』を聴いたのはフジテレビの27時間テレビでした。

『シャボン玉』というタイトルを聞いた時には、童謡の『しゃぼん玉』の曲のような感じww、もしくはハッピーサマーウェディングのような明るい曲かと思ったらそうではありませんでしたw


激しいダンスに巻き舌掛かった歌い方。
メンバー全員が頭を激しく振ったダンスは、当時のモーニング娘。の曲からは考えられないような印象的なダンスでした。

初めて見るその姿にあっけらかんとしていましたその当時w

そして田中れいなという新メンバーがセンターを務めるというコトにも触れてもらいたい!!ww


この時は本当にビックリしましたねw
まだ経験もそんなにないから新メンバーをセンターにするにはミキティかなぁと思いましたよこの時はw

でも考えてみれば、『シャボン玉』はれいながセンターで正解だったと思います。
あの力強い声と魅せる声。そして人並み以上の努力。これを持ったれいなはあの歌の中で一番光っていましたねw


少なくともいんでぃごとかの曲は聞いていて自然にれいなの声に聞き入っちゃいますねw
まぁ一個人の感想なので、気にしないで下さいw



あれから3年!
彼女たちは大きく変わりました。
きっと彼女たちはこれからモーニング娘。を支える基盤となると思います。
でも、4人で力を合わせてやれば乗り越えられる!w

藤本さんも6期生なんだぞ!ww




藤本美貴・亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな



大好きです!!!!ww

07/30. 18:43 [ 2006年 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

勉強頑張れ~!!!

第6期生がデビューしてからホントあっという間でしたね~
『シャボン玉』でのれいなは堂々としていましたね。
とても初めてとは思えないな~、なんて思ったりしました。
いまだに歌唱力などがメキメキ伸びているのですから、ホント潜在能力が高いんだなぁ、と感心していたりもします。


僕も6期は大好きっv-238ww
---------- ハロ好きっ。. URL│07/31. 21:30 [ 編集 ] -----

まだ三年なのか、とも、もう三年なのか、とも思ってしまいますね。すっかり中核となったれいながさらにどんな感じで成長するんですかね?二十歳ぐらいのれいなが楽しみです(*^_^*)
---------- メイガス. URL│08/01. 07:28 [ 編集 ] -----

はじめまして(/▽\*)
ミクシィのFCからとんできましたww
同じれいなヲタとして仲良くなりたいですっ♪v-10
---------- えみりぃにゃ. URL│08/01. 19:50 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/55-9deb1afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
