スポンサーサイト


どこにいたって私は 私なんだから
久々に今日は勉強しましたww
夏休みに入ってから風邪を引いてしまってなかなか勉強する時間がなかったんですが、結構いい自習室をめっけたので勉強がメッチャ楽しいです♪ww

たまに無性に勉強したいなって思うウチはおかしいでしょうか?w



◇◇◇◇


先日の朝日新聞の夕刊に愛ちゃんとミュージカルの演出家・木村さんのインタビューが掲載されていました♪

本当はあること知らなかったんですが、ウチのパパンがわざわざそのインタビューのところだけウチに持ってきたというミラクルを起こしてくれたので、今手元に保管しております(笑)





愛ちゃんギザカワユrywwww


え~気になった記事をいくつか上げたいと思いますw


木村は、オーディションで配役を決めた上で脚本を書き、モー娘ら出演者にボイストレーニングやバーレッスンを課し、稽古期間も約2ヶ月半とたっぷりとった。


やっぱりあの配役にはオーデがあったんですね。
てっきり適当に決めryと思いましたよ(マテw
でも、そう考えると愛ちゃんやミキティ、よっちゃんとか、主役級の役のメンバーは凄いですよねw

まあね、それで決めてもね、田中さんはね、2役あるからいいも~んだwwwwwww

宝塚の人が直々に主催してるからやっぱ練習も並大抵なものじゃないと思いますね。
お母さん曰く、『これは凄いいいものが見れるんじゃない?』と言っていましたwwww
本物の宝塚のステージも見てみたいですね♪…ねぇ連れてってよマミーwwwwww



フランツ役は石川梨華、安倍なつみ、松浦亜弥のトリプルキャスト。高橋は3人を相手に、王子の姿で剣を交え、姫の姿でダンスをする。「3人それぞれ動きや力の加減が違うので、大変だけど面白い。でもダンスのとき、私、"女性"なのについついリードしてしまうんです」


格好良いよ!高橋さん!!!!!1w

ダンスの時にリードって…なんだ(´・ω・`)www
よく車道側に自分が歩いて、車道側じゃない方に友達がいて歩くってのはよくありますが(関係ないww

でも、愛ちゃんは3パターンの動きを覚えないといけないんですよね?
大変なのにも関わらず、楽しんでやってるってことはやっぱり大女優を感じさせますよねw
ハロモニ。でミュージカルの特集をやってたのを見ましたけど、芝居に対する意気込みがやっぱり他のメンバーとは違いましたね。
…れいなは1秒も映ってなかったけど(ヲイw
あの姿はカッコいいっすよ、先輩ww


今回のミュージカルは1公演しか見ないんですが、もしお金に余裕があったらもう1公演見てみたいですww



◇◇◇◇

紺野あさ美さんの写真集情報です(マテw

紺野あさ美さん オリジナルポストカードを購入者全員にプレゼント!
この全集の発売を記念して、紺野あさ美さんが心を込めて書いたメッセージをプリントした、オリジナルポストカードをもれなくプレゼント!! ポストカードは全部で3種類。どれが届くかはお楽しみに…!



というかもう卒業したんですよねorz
まだ娘。にいるって気がしてならないですよ本当にw
今更ながら『いきまっしょい!』のアルバムを聞きまくってる始末です(ノ∀`*)w
最初はこの写真集にはアップさんの売り方にちょっとあーるわいだったんですがw
何気に欲しいですこれww
でもね…色々受験生はお財布が寂しいんですよww

というか、まだあむびしゃすとうぇうぇ買ってないっていうwwwwwww
あーわろすですねもうwwww
写真集の前にその二つが欲しいです、ハイw



07/28. 16:16 [ 2006年 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

>たんヲタだったのになんでれいなのサイトに行ったのか自分でもよくわかんないですw

自分もよくわかんないですw
多分何かを見て「れいなかわいい」とか思って、Yahooかなんかで検索してんだろうね(笑)

ミュージカル楽しみですね。と言っても自分は無縁ですが(^^;)
しかも最近になって自分はミュージカルとか苦手なことに気づいたとか…

「いきまっしょい!」はすごくいいアルバムですよね♪
『いいことある記念の瞬間』が大好きです(´∀`)
---------- 沢. URL│07/28. 20:07 [ 編集 ] -----

リボンの騎士楽しみですよね!
CDも買っちゃいました!
台本付きのを♪
まだ聴いていませんが…


まだあむびしゃすとうぇうぇ買ってなかったんですか~
じゃあ僕が買ry
---------- ハロ好きっ。. URL│07/29. 18:42 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/54-062350fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
