

恋愛一周年
やってきました、きちゃいましたww
ついにこの日が来るとは・・・w

え?何が来ちゃったって?


う~ん・・・しょうがないwあなただけに教えちゃう♪(マテコラwww

実は今日・・・












『LOVINGYOU。』開設1周年なんです!!!!!!!1ww


去年の7月27日のはてなダイアリーにてこの応援ブログを始めました。
最初は本当に日常日記みたいでだんだん娘。情報などに触れていったりして、このFC2さんに移転して、現在に至っていますww
『もっとみんなに娘。のことを知ってもらいたい!』そういう思いで始めたこのブログも、1周年ですよ1周年w


あぁ…懐かしいなぁ~思えば…






从 ´ヮ`)<ちょっと説明が長いっちゃよ

(イ*゜д゜)<そ…その声はっ…!

从 ´ヮ`)<どうも、田中れいなです♪

(イ;゜д゜)<あの~…なんでいるんですか?w

从 ´ヮ`)<『LOVINGYOU。』開設1周年やから来てあげたっちゃ

(イ*´∀`)<れ…れいなぁ…(涙

从 ´ヮ`)<ハイハイ、もう泣かないとよ。いきなりやけど、1周年を記念して皆から質問が届いてるっちゃよ♪

(イ*´∀`)<質問かぁ~w…実はウチが集めたんだけどねw

从 ´ヮ`)<何か言ったっちゃか?

(イ;゜д゜)<い・・・いえ何も;

从 ´ヮ`)<ならよかったとね。じゃあ最初の質問!ミドリちゃんからの質問で、『好きな食べ物は何ですか?』

(イ;´∀`)<え?いきなりこれですか?もうちょっとれいなについてとか…

从 ´ヮ`)<いいから答えろ。

(イ;゜д゜)<はははははいwなんか怖いんですけど;
えっと、好きな食べ物はたこ焼き・お好み焼き・焼肉です♪

从 ´ヮ`)<・・・なんだ普通っちゃね。

(イ;´∀`)<何気に酷いですね田中さんwwww

从 ´ヮ`)<れいなも焼肉大好きで~す♪ 続いての質問もミドリちゃんからです♪『何でれいなを1推しになったんですか?』

(イ*´∀`)<れいなが1推しになったきっかけは今は無くなっちゃたんですが、あっしーくんのれいなサイト『GARGOYLE』でした。れいなが1推しになるまでは美貴ヲタだったんですが、このサイトはれいなへの熱い気持ちが凄くてそこに惹かれてれいなヲタになったって事です、ハイw 多分このサイトが無かったらずっと美貴ヲタだったと思いますねw

从 ´ヮ`)<本当にあっしーくんという方にれいなは感謝しないといけないっちゃね♪ありがとう! 続いてはリュウキさんの質問!『れいな推しになって良かった事と悪かった事は?』

(イ*´∀`)<え~良かった事は、れいなの事を目標の人にできたことかな。ファッションとかいつも憧れちゃいますね♪
悪かった事は、やっぱりトレポスのトレードですかねwなんかレベルが高いからなかなか交換しにくいwww まぁそんなとこですかねw

从 ´ヮ`)<じゃあ次は…ひまわりさんからっちゃ♪『れいなちゃんのどんなところが好きなんですか?』

(イ*´∀`)<全部!!!1w…ってのはダメなんですか?w

从 ´ヮ`)<ダメ。もっと詳しく言わないとれいなの良さがわからないっちゃ!

(イ*´∀`)<は…はいw やっぱり背が小さくてネコみたいなところですかねw基本自分より小さい人とか好きなんでww
あとは、頑張ってセンターで踊ったり歌ったりしているところですかね。センターってかなり難しいのに、れいなは簡単にそれをこなしちゃう。それは見えないところで努力しているからこそできるんじゃないかなぁって思うんですよw だかられいなは全部好き!!…あの、これで
いいっすか?w

从 ´ヮ`)<良いコト言ってくれるとね
、イザちゃんも(涙)気分が乗ってきたところでよしタコくんの質問。
『れいなにはまった時期はいつ?』


(イ*´∀`)<ハマった時期は結構最近で、2005年の3月くらいです♪

从 ´ヮ`)<じゃあもう1つよしタコくんからで、『れいなのどこにはまったの?』

(イ*´∀`)<やっぱりあの姿からは想像できない力強い声。れいなのソロパートとか凄い魅力を感じますね♪

从 ´ヮ`)<頑張っているからこそ田中れいなちゃんは輝き続けているんだと思う。

(イ;゜д゜)<あの…なんで自分を自画自賛してらっしゃる…

从 ´ヮ`)<ハイ!次の質問はひまわりさんから♪『いつからファンなんですか?』

(イ*´∀`)<ファン暦は結構長くて、今年で5年になります♪ちょうどザ☆ピ~スの時からです♪

从 ´ヮ`)<ドンドン行ってみよ~♪ハンドさんからの質問。『ヲタになって自分に変わったとこはありますか?』

ハンドさんは千奈美に中学の頃勉強もほとんどしなくて頭悪くてクラスでも下で争ってたけど、れいなと出会ってから成績が異常によくなったらしいです♪


(イ*´∀`)<…ウチそんな良いエピソードないorz
変わった事といえばファッションですかね。今まで自分の身なり服装とか気にしてなかったんですけど、会場推しとかするようになって服装がダサくてヤバかったのでファッションに目覚めたんですw

从 ´ヮ`)<だかられいなを目標にしてるっちゃかぁ~納得納得♪続いての質問はmagiusさんから。『ヲタ活動を始めて強くなったな、と思えることがあったら教えてください』

(イ*´∀`)<強くなったなって思うのは、やっぱり人見知りをあんまりしなくなった事ですかね。交流とか初対面の方が多いんで、交流を重ねていく内に結構人見知りはしなくなりましたね♪

从 ´ヮ`)<結構交流も良いことあるとね♪次はハロ好きっ。さんからです。『もしも娘。のオーディションが開催されたら受けてみたいですか?』

(イ*´∀`)<受けてみようかなぁ~って思ったことは何度かありますよwwwww でも、例えば受けてオーディションに受かったられいなをステージから応援したり出来なくなるので受けないですね多分ww

从 ´ヮ`)<受かったら受かったで大変っちゃ。次はネコサユミさんから。『しょこたんは好きですか?』

(イ*´∀`)<しょ…しょこたんですか?wしょこたんは好きですよwブログも何気にみてますwwwマミタスギザカワユス^w^wwww

从 ´ヮ`)<…イザちゃんはしょこたんヲタっと。じゃぁ『アーケードQMA男女推せる人は?』

(イ*´∀`)<ちょwwwwwwwwwwなんか違う方向行ってるけど大丈夫かww え~レオンとアロエちゃんですかねw

从 ´ヮ`)<続いてはたかひろさんから。「イザちゃんが、ツンツンヘアー以外にしてみたい髪型は何?」

(イ*´∀`)<ツンツンヘアーが気に入ってるんであんま変えたいって思わないんですが、やってみたいのはれいなみたいな髪形^w^
あ、ちゃんとメッシュ入りでwww

从 ´ヮ`)<本当は金髪にしたいらしいっちゃよイザちゃんw そんでもって次はかっちんさん。「もし自分主催のヲフ会を開くとしたら、何をしたいですか?」

(イ*´∀`)<やるとしたならば、ヲタカラとか聖地巡りですかねw
ヲタカラは…見てたいですどちらかというとww
やっぱりまずみんなに楽しんでもらえるような内容にしてみたいですw

从 ´ヮ`)<まだまだあるっちゃ♪次はネコサユミさんから3連発w『もし一日田中れいなさんになれるなら何をしますか?』『麗華ちゃんともしも一日フリーでどこか遊びに行けたならどこに行きたい?』『一番逢いたい人は?』

(イ*´∀`)<れいなになれるならプリクラとか写真をたくさん撮ってみたり、娘。メンバーと一緒に遊びたいですw
あ、ハロモ二。の収録とかしてみたいwwwwww

(イ*´∀`)<麗華ちゃんととかwwwwwwwwなんか恋人みたいになってますけど大丈夫ですか?www
まずは麗華ちゃんに合わせますねwあんま自分の欲望ばっかいっても相手も楽しくないと思うんでw行くんだったら遊園地かなwジェットコースターとか乗りまくりますww …って何真剣に答えてんだろww

(イ*´∀`)<一番会いたい人はお姉ちゃんです!二人いるんですが、東京と福島にいるのでなかなか会えないんです(ノ∀`*)
まぁ会ったら会ったで甥っ子姪っ子がうるさいのでなんとも言えないですねww

从 ´ヮ`)<噂によると、甥っ子姪っ子が6人もいるらしいっちゃ♪れいなよりおばさんと~

(イ;´∀`)<余計な事言わないでいいからww

从 ´ヮ`)<続いてもネコサユミさんから。『将来の夢は?』

(イ*´∀`)<将来の夢は、小学校低学年からずっと思ってたんですが『マンガ家』です♪ 親にはやめなさいとか何度も言われてるんですけどねwwやっぱり人を感動させたり楽しませてあげたいっていうのがあるんでマンガでそういうのを伝えたりしたいですねw

从 ´ヮ`)<いい夢ちゃね。絶対れいなは最後まで応援するっちゃよ♪そして最後の質問になりましたw 6期ング・オンさんからで、『イザさんにとってれいなは何ですか?』、『またれいなにとってイザさんは何ですか?』

(イ*´∀`)<ウチにとってはやっぱり元気の源であり目標の人ですね♪
なんというかもうかけがえの無い人です。言葉にするのは難しいんですよねこればっかりはw

从 ´ヮ`)<れいなにとってはなんやろ…イザちゃんを支える永遠のお友達っちゃね♪握手会でただ握手しただけやからどんな人かわからんけど、イザちゃんのかけがえの無い人であり続けたいと♪

(イ*´∀`)<れいなぁ…

从 ´ヮ`)<あ、抱きついてくるのは禁止ね。

(イ;´∀`)<なんで早いんだそういう対処がwwwwwww

从 ´ヮ`)<長くなってしまいましたがここまで読んでくれてありがとうっちゃ♪

(イ*´∀`)<質問をくれた、ミドリちゃん、リュウキさん、よしタコくん、かっちんさん、ネコサユミさん、6期ング・オンさん・ハロ好きっ。さん・magiusさん、ひまわりさん、ハンドさん、たかひろさん、本当にご協力ありがとうございました。


またこれからも突っ走っていくので、今後とも『LOVINGYOU。』をよろしくお願いします!



07/27. 15:35 [ 2006年 ] CM5. TB0 . TOP ▲
  
コメント

1周年おめでとうございます♪
これからもどんどん突っ走っちゃって下さい(^^)
そういえば、自分とこももう少しで1年経つなぁ…(´ー`)
でもその日家にイネ(ノ∀`)

思い返せば自分も昔は美貴様推しで、たまたまGGを見たられいなヲタになってたなぁww
影響力のあるサイトでしたね!☆
---------- 沢. URL│07/27. 20:38 [ 編集 ] -----

1周年オメ!!
(k´∀`)こないだは振り向いたらイザさんがいてビビッタとよ!
それから熊ヲタをからかわないで下さいw
そんじゃー次はベリ紺会場推しよろちく♪
---------- kame1. URL│07/27. 21:04 [ 編集 ] -----

アチャー(ノ∀`)w
期限に間に合わなかったようです;;
質問とか質問とか質問とか(w
たくさん書きたい事があったのですが;w

ですが皆さん的確な質問だったので
大分イザさんの事が分かりました(*´ー`)w
---------- ランド. URL│07/27. 21:59 [ 編集 ] -----

ぬおおwww
1周年おめでとうっ♪
はてな時代からイザちょのブログは知ってるよ(´∀`*)

好きな食べ物は、たこ焼き・お好み焼き・焼肉なんだぁ。
…ってことは焼き系が好きなんだねw

イザちょは娘。オーデ受けるべし!!
娘。かつ漫画家って素敵♪w
---------- ミドリ. URL│07/28. 07:29 [ 編集 ] -----

開設1周年おめでとうございます!!!!!!!!!
これからも日記を楽しみにしていますね♪


おぉっ!!
質問を採用して頂き有難うです♪
娘。に入ったら、れいなから色々学べるのに~!
同じステージの上から心の中で応援するのも素敵♪w
---------- ハロ好きっ。. URL│07/28. 10:48 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/53-82b8e0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
