スポンサーサイト


好きな先輩
昨日のレポの続きいきますw


緑茶さんとメール♪
そしたら緑茶さんとそのお友達さんきたこれ!w
かなりカッコヨサス緑茶さん(*´艸`)
とてもヲタ芸をするには見えないw
少し話しただけで終わっちゃってスイマセンでしたorz
もっと野球の話とかしてみたかったんですけどねw


しばらくするとよしタコくんが登場w
なんとも久しぶりですwスポフェスで会って以来ですからね ^w^
なんか途中でKAT-TUNのKの方のタペみたのは気のせいかwwwww

麗華ちゃんが帰る時間になってしまったのでここでバイバイ。代々木はあんまり喋ってない希ガス_| ̄|〇

そしてミドリちゃんとマモーさんは昼公演に行ってしまいましたw


ありたさんとよしタコくんでフラフラしてるとひろくんが巣鴨からw
初めて会ったぁ(*´∀`*)
テラカッコヨサス ^w^ あんまりたくさんお話しできなかったた(´・ω・`)
大阪で絶対話そうね♪

そろそろグッズ列も少なくなってきたからグッズ買いに行ったら、れいなの2L写真売り切れとか|||_| ̄|〇|||
…通販で買うしかないねもうorz

仕方なくトレポスとステッカーを2枚ずつ買ってみる。
トレポスはガキさん・みーや。
ステッカーは千奈美とかんなちゃん。

買ってもれいなじゃないと意味ないのですぐさまトレードw
ベリーズ最強トップ3のみーやでもってしても、娘。はキツいとかorz
トレード下手なのかドンドンキツい状況に置かれましたwwww

そんなウチを救ってくれたのがあやなちゃん♪
トレポスで最終的にまいまいだったのがれいなに変化させたトレードの師匠ですw
あの行動力は見習いますよ本当にw
れいなは無理ってずっと思ってたし(ノд`。。。

本当にありがとう♪


その後takasaさん・ウリゴメさん・としさん・カメティさんにも会ったり、ハロショなんかにも行ったりとスゴい楽しかったですw

最後には宮ちゃん♪さんと水道橋駅長さんにも会えたので良かったです ^w^


**今回お会いしたり見かけた方々**
ゆっきー、悠ちゃん、カナさん、麗華ちゃん、ミドリちゃん、マモーさん、たけちゃん、しばくん、としさん、ありたさん、もぐさん、じゅんさん、クローンストームさん、まりもさん、かっちんさん、magiusさん、kame1さん、せんべいさん、@シャカールさん、ぜっとさん、悠Kさん、フィヨルドさん、さゆみんさん、リアさん、塾長さん、ABフライさん、ウリゴメさん、緑茶さん、ハンターさん、いし・ころ助さん、ヤスさん、あやなちゃん、flightさん、たふまん♂さん、桜吹雪さん、クリオネさん、たかひろさん、ずずちゃん、ひまわりさん、恋のダンスサイトさん、よしタコくん、うしゃこりんさん、インプさん、あ~るさん、ほしさん、和さん、青芝さん、やすちんさん、お豆腐さん、えりちゃん、りなちゃん、ひろくん、水道橋駅長さん、宮ちゃん♪さん、ありぇるさん


**今回の戦利品**
れいなトレポス
れいなキーホルダー
ハロショれいな写真2枚
ハロショれいなポストカード
ハロショ愛ちゃん写真1枚
まいまいトレポス
まいまいポストカードセット
まいまいポラ風ステッカー
代々木限定れいな写真
Aセットのれいな写真
ミニ色紙愛ちゃん・りしゃこ

と、たくさんの方々から頂きました♪
…まいまいが多いのは内緒でwwwwwww


**今回の教訓**
卒業紺は何が起こるかわからないw
名刺は以前よりはるかに多く、50枚くらい刷ってもらったんですけど全然足りませんでしたw
自分の予想をはるかに越えていたのでビックリしちゃいましたよ本当に(ノ∀`*)


**最後に**
少し日が経ってしまったけど、コンコン卒業おめでとう。

加入した当時は『赤点娘。』と言われていたコンコン。
本当にこの子がモーニング娘。やっていけるのかなぁって正直思いました。
でも、オーディションで頑張ってた姿を見て『コンコンを応援したい!』という素直な気持ちが出てきました。
推しではなかったけど、コンコンからもらったものはたくさんあります。
それは素直な気持ちと努力。
コンコンがいたからこうやって素直にモーニング娘。が好きだと胸張って言えるし、何かに挫けそうになった時、コンコンのあの頑張りを思い出していつも一生懸命努力したりしました。

もう今では『満点娘。』。『赤点娘。』だなんてもう誰にも言わせないです(笑)
大学受験は本当に大変だと思うけど、それはコンコンの決めた道。そのコンコンの夢を最後まで見届けてあげるのが私たちモーニング娘。ファンなんじゃないでしょうか。

もし叶うなら、笑顔で合格発表をファンのみんなに伝えて欲しいなって思います。
ツラくなったらいつでも5期の愛ちゃん・マコト・ガキさんがいるから。頑張ってその夢叶えてねコンコン。

本当に5年間ありがとう、そしてお疲れ様、コンコン。



◇◇◇◇


今回も募集します!


皆さんに協力していただきたい事があります。

それは、このブログ・管理人についての事ですw

いつも管理人やこのブログに気になることや質問したいことを募集します♪

例えば、「モーニング娘。に入ってみたいと思ったことはありますか?」、「このブログで何か変わったことは?」など、このブログや管理人に対する質問や意見などならなんでもOKです♪


たくさんの質問や意見に答えたいので、1人何個でもOKです♪


質問や意見はコメントにて受付しております♪

コメント際には秘密コメントにして下さい♪


たくさんの質問・意見待ってます♪
スポンサーサイト


07/25. 22:27 [ 2006年 ] CM5. TB0 . TOP ▲
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │07/25. 22:54 [ 編集 ] -----

交流人数が伊達じゃないですね。私も増やしたいのですがブログの維持でいっぱいでして(^^ゞ質問考えないとなあ。
---------- メイガス. URL│07/26. 07:49 [ 編集 ] -----

川*’ー’)<やっぴぃーやよー♪

23日はお疲れ様っ(*´∀`*)
イザちょの頭をなでなでできてよかったw

大阪では連番凄く楽しみだぁw
…って時間が大丈夫かわかんないんだけど(笑)
どの駅から乗るの?(ぇw
---------- ミドリ. URL│07/26. 07:58 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │07/26. 08:00 [ 編集 ] -----

いやぁ~
会場推しでも楽しかったみたいですね♪
凄い人気者なんですね♪
ホント会場推しお疲れいなでした!!

彼女からは「99%の努力と1%の才能」…というのを改めて教えられた気がします。
いやぁ~ホント5年間有難うございました!!
---------- ハロ好きっ。. URL│07/26. 09:26 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/51-73c56ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
