スポンサーサイト


青空がいつまでも続くような未来であれ!①
明日は高校訪問があります!
一応自分の志望校なのであんまりはしゃがないようにしたいと思ってますww

いや、行ったことのないところに行くと必ずはしゃいじゃうんですよウチw

あー今からドキドキだわーw

とにかく色んなことを学んで、好印象で帰ってきたいと思います♪w



◇◇◇◇

昨日はHello!project2006summer~ワンダフルハーツランド~代々木公演の会場推しに行ってきましたwwww


1ヶ月振りに東京に行ったので若干ウハウハな気分で行きましたw

まず原宿駅に着くなり、悠ちゃんからメール。返事を返そうと思って打ってたら、ゆっきーから電話がw

恐る恐る電話に出てみると『今どこにおるん?』とかわけのわからない事を言い出す始末ww

『もしや…』と思い、竹下通りのマックに行くとグラサンかけた坊主とかっけー服着たちっちゃい子とキレイな今どきの学生さんがタペつけていましたwww
竹下通りでタペつけてるとかどんだけですかw

ビックリしながらゆっきー・悠ちゃん・カナさんに名刺を渡す。その後お昼ご飯を買う為にハンバーガーとお茶を購入。
横をフッと見ると麗華ちゃんがw手招きしてゆっきーたちの方を指すと、ビックリしてましたww
ビックリしない方がおかしいよ(笑)

悠ちゃんからからまいまいのポラステッカー貰ったw

まいまいいいいい!w

関西からわざわざ遠征して会場推し!…乙ですw

5人で会場の近くの原宿駅の改札口で、ミドリちゃん・マモーさんと合流。
ミドリちゃんも見た瞬間驚くw あーわろすすぎるよ君たちw

ミドリちゃんがジンさんからの写真を渡してくれた(*´艸`)
れいなキャワスキャワス☆
ウチもミドリちゃんにお手紙とお土産を渡した。お手紙の封筒にちょっとイタズラ書きしてよかったわw

会場へ向かう途中、たけちゃん・しばくんに会った(*´艸`) しばくん制服とかw

別れた後にミドリちゃんが「なんで熊なん?」って麗華ちゃんに聞いてたw素朴な質問きたこれ!ww 「だってなんか熊さんっぽくない?」とか麗華ちゃんwww
なんかそれただ聞いてたら結構不思議な会話よwwwww


会場に着くと、ありたさんと会う。凄いゴルフ焼けを見せて頂きましたw 肩は負けるけど、足のくるぶしソックス焼けなら負けません!!w
途中もぐさんとも会い、フラフラと移動w
さゆみんさんも見つけ、買ってきたばかりの代々木限定写真のれいなを貰う。

从 ´ ヮ`)<にゃー(何w

会場入って左側の奥の方に行くと、magius軍団が集結!w
お久しぶりです本当にw
magiusさん・悠Kさん・kame1さん・じゅんさん・ぜっとさん・としさん・まりもさん・かっちんさん・クリオネさん・せんべいさん・青芝さん・和さん・たかひろさんと交流♪
ちょっと何人かもう公演中だったんですけど(笑)

kame1さんにはいつもお世話になってますwもう完全なる友理奈ヲタになられたみたいw

名刺交換中に麗華ちゃんがガサゴソとし始めたので、何だろうと思ってみたら美貴タペつけ始めた―(゜∀゜)―!!w
みきいんぐ♪みきいんぐ♪w

ウチもLOVINGYOU。のれいなタペ作ろうかなぁ…(´д`)

そうこうしてる間にいつの間にかありたさん達が消えちゃったので探しに行ったら階段の上にいたとかwww
歩きながらミドリちゃんに大きく手を振るwwww距離的にそんなに手振るほどなかったけどww

この時に、いし・ころ助さん、ヤスさん、ハンターさん、あやな師匠・たふまん♂さん、恋のダンスサイトさん、うしゃこりんさん、ほし☆さん、あ~るさん、インプさん・桜吹雪さん・ウリゴメさんと名刺交換♪

ほし☆さんが、『ガッキー推しの人ですよね?』って聞いてきた時は普通なビックリしましたw何故にガッキー好きなの知ってるんだああああああああw

キョロキョロしてると王子様登場w
お久しぶりです!ひまわりさん☆
ちょうど自分の名刺がひまわりの花でいっぱいだったので、ちょっと王子様に告白してみました☆テヘッ!(何www


だんだんテンションおかしくなってるけど、ドンドン行こーw


ABフライさんから電話がきたのに間違えて変なボタン押しちゃったから切れた(´・ω・`)
その事を麗華ちゃんとミドリちゃんに話したら2人からツッコミキティきたこれwwwwww

もう一回電話したらABフライさんがw
そして、塾長さんもきて頼んであったれいな写真を貰う。ありがとうございます♪

最後の名刺はひろばんさんに差し上げましたw
ひろばんさんがゴソゴソポケットから何か取り出してウチに。


去年の娘。春紺のれいなキーホルダーキ(゜д゜)タ!w
本当に今回貰いっぱなしだぉw


こっからまた長いので次回の更新にまわしますw


◇◇◇◇


一つお願いがあります!

7月27日にこのブログである企画をやるんですが、皆さんに協力していただきたい事があります。

それは、このブログ・管理人についての事ですw

いつも管理人やこのブログに気になることや質問したいことを募集します♪

例えば、「モーニング娘。に入ってみたいと思ったことはありますか?」、「このブログで何か変わったことは?」など、このブログや管理人に対する質問や意見などならなんでもOKです♪


たくさんの質問や意見に答えたいので、1人何個でもOKです♪


質問や意見はコメントに書いて下さい♪
その際には『管理人にだけに公開』状態(秘密コメント)にして下さい。


皆さんの質問や意見、たくさんお待ちしてます♪

07/24. 08:00 [ 2006年 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/50-f2914ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
