

移転完了!!
どもどもww
遂に移転しましたよw
前々から移転の準備してたんですが、全く進まなくて一回諦めていたんですよね~☆
でも最近前のブログが使いにくいコトに気がついて、やり始めたというw

まず目標はこの子この子みたいに有名になってなおかつ毎日更新できるようになりたいなぁ~とww
基本ウチ三日坊主なんで宣言しても結局できないっていうw
とにかくまず目標に近づくのが今の目標ですねwww




まず今日は座間に行って会場推しする予定です☆☆
レポは後ほど書くんでね☆
その上ミキティ誕生日ときたもんだコレw
楽しみでしゃーないですよw

ではでは今後はこの日記中心でいくんで皆さんよろしくお願いします☆
千奈美に相互リンク募集中ですからwwww


02/26. 02:54 [ 2006年 ] CM13. TB0 . TOP ▲
  
コメント
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
1番乗りやwww
イザたん移転完了おつかれいなっ!!!!
ほんでおめでとうぉ♪♪♪
目標に向けてどんどん近づいていってなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日の座間会場推しのレポ楽しみに待ってるよん♪♪♪
バリバリ楽しんできてなぁ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。

リンク張り替えとくから確認しとってなぁ( ´∀`)
こっちでも変わらず・・・・
ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]
---------- 侑希. URL│02/26. 07:26 [ 編集 ] -----
こにゃにゃちわ
最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたらこのぶろぐの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!
---------- LICA. URL│02/26. 09:39 [ 編集 ] -----

移転おめでとさんです
引き続きリンクお願いしてもいいですかね?
---------- バイト. URL│02/26. 12:30 [ 編集 ] -----
ほいほい♪
お姉さーまのいもーとが来ましたお^^
移転乙かれいな~w
リンク変更しておくねwww
今日は会場推し楽しんできてね♪
レポ待ってるお☆
---------- かぼ. URL│02/26. 14:40 [ 編集 ] -----

移転おめでとちゃんw

イザっち本当にお疲れ様でした!
これからも頑張ってね♪
私は今までどおりちょくちょくコメントしに来ると思うので、
改めてよろしくお願いします(*^∀^*)

あと、リンク先変更しておいたよ♪
でわでわ☆
---------- 麗華. URL│02/26. 14:57 [ 編集 ] -----
おめでとう
移転おつかれいにゃさまです。たびたびミクシィ訪問して頂きありがとうございます。


レポート楽しみにしていますね。
---------- さゆみん. URL│02/26. 15:24 [ 編集 ] -----
移転おめでとう!
なんかおしとやかな感じのブログで
いいですね!三日ボウズだけは気をつけて
楽しいブログにしちゃってください。

相互リンクを改めてお願いします。うちから
も貼りなおさないと!
---------- magius. URL│02/28. 12:27 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │02/28. 15:08 [ 編集 ] -----

移転おめでとうです!!そして、おつかれさまです☆
座間のレポ楽しみにしていますね♪会場押しみたいですが・・。私はみんながいくのは知っていましたがバイトがあったのでいけませんで上野・秋葉原どまりでしたからね・・。
---------- まりも. URL│02/28. 15:20 [ 編集 ] -----

移転おめでとうございますw
そして座間参戦お疲れ様でしたv
また日記拝見させて頂いてますので、
頑張ってください (゚∀゚)ノ゙ 
それではこれからもよろしくお願いしますw
---------- ランド. URL│02/28. 20:13 [ 編集 ] -----
遅れましたが
移転おつかれいな&おめでとうございます♪
リンク変更バッチシであります(^^)
目標に向け、ガンガン頑張ってくらはい☆
今後もよろしくです♪
---------- 沢. URL│02/28. 21:01 [ 編集 ] -----
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
---------- sagami. URL│02/28. 22:54 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │03/01. 22:15 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/5-e6a266b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
