スポンサーサイト


レモン色とミルクティー
もうすでに今年の夏ハロ紺のDVD発売が決まりましたねww


10月4日に発売らしいですよw
今年の夏ハロ紺はセットリストがなかなかいい感じならしく、特にBerryz工房・℃-uteのメンバーがたくさん出演してるみたいですw



今まではキッズって呼んでたのにいつの間にか成長したんだね(笑
キッズっていうレベルじゃないですよもうあの子たちは(ノ∀`*)



Berryz工房が誕生した時には正直あんまり期待はしてませんでしたw
まだキッズっていうのがあって、そこまで彼女たちを知らなかったので本当にこの子たちに出来るのかなって正直不安でした。
でも実際にベリーズの曲を聴くと、結構大人っぽい歌を普通に歌ってたのでビックリしましたw
『あなたなしでは生きていけない』は思わずCDまで買っちゃいましたよ(*´艸`)w

今では単独コンサートができるくらいまで人気と実力をつけてきました♪


てかスゴいなウチと同い年があんなに頑張ってるなんて…(´・ω・`)w
ウチも頑張らないとw



そして℃-ute。
最近できたんですよね℃-uteは☆
彼女たちは半分ベリーズのみんなを羨ましがってたんじゃないかなぁって思いました。曲も出してなかったし、ベリーズみたいに自分たちの時間枠はなかった。
でも℃-uteというユニットができて本当に嬉しかったと思います♪
実際、色んなところでの握手会やミニライブを通してベリーズみたいに実力と人気を少しずつ上げていってますよね(*´∀`*)
それは何年かキッズ時代があったからこそ、自分の実力を磨けたんじゃないかなぁって思います。


そしていつか℃-uteの単独コンサートができることを願ってますw



ウチはベリーズでは菅谷梨沙子ちゃん、℃-uteでは萩原舞ちゃんを推してますwwww

いつもグループで最年少の子を推してるような気が…ww



皆さんも、ベリーズと℃-uteを応援しましょう♪

※このブログは田中れいな応援ブログですwwwwwwww

07/20. 23:41 [ 2006年 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント

部活お疲れさまでしたm(_ _)mついにイザさんもBerryz工房に本格進出かとわくわくしちゃいました。まあ、ほどほどにしないと私みたいになっちゃいますが(^^ゞ
---------- メイガス. URL│07/21. 08:20 [ 編集 ] -----

ブログの企画を書くのって、ここでいいのかしら?w
『れいな推しになって良かった事と悪かった事は?』何でしょう?
---------- リュウキ. URL│07/21. 20:47 [ 編集 ] -----

メールボックスが見つからないので、ここに書きますね。

「もしも娘。のオーディションが開催されたら受けてみたいですか?」
変な質問ですが…


夏ハロ紺のDVD情報出ましたか♪
参戦しなかった僕は楽しみです。

℃-uteはCD店で買う事が出来る様になればいいですね!!
まだまだ伸びる事を願っています♪
---------- ハロ好きっ。. URL│07/21. 22:23 [ 編集 ] -----

初コメントします。
℃-ute応援してます。なかさきちゃんですが(;^^)
でも、亜弥ヲタなんです(笑)
どうぞよろしくお願いします。
---------- 和. URL│07/24. 23:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/49-d49671ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
