スポンサーサイト


从 ´ ヮ`)ノ"
ご無沙汰してますw
ちょっと私生活が忙しくてなかなか更新できませんでしたorz
総体の練習とかかなりキツくてすぐ寝ちゃったりとかww

でも無事引退したので、これからは頑張って更新に力を入れたいと思います♪



◇◇◇◇

7/21(金)~8/6(日)までモール店を除くハロー!プロジェクトオフィシャルショップにてチャレンジ3ゲーム第1弾「BIG or SMALL」を開催するようです。


トランプをめくって「8」以上が出たら勝ち!「7」以下が出たら残念ながら負けとなります。

\1,000(税込)以上お買い上げごとに「BIG or SMALL」1ゲーム参加できます。
見事ゲームに勝ったアナタには、モーニング娘。の特典生写真(ソロ10種)の中からお好きな写真を1枚プレゼント☆




ってことは7より上の8、9、10、11、12、13(JOKERを含む)7枚のどれかを引き当てればいいんですよね?w

確率はかなり高いですが、こういうゲームをするとかなり負ける事が多いんですよねウチw
当たったら娘。の写真が貰えるっていうのはやっぱりお得ですよね♪いつぞやにやったクジみたいな感じですねww

ウチは多分やらないというか、金欠なので回避ですorz

◇◇◇◇

ちらほらと話題になっていますが、ハローに留学生が加入してきました♪


名前は『シンミン』。

シンミンは韓国の音楽専門チャンネルM.netのVJ(ビデオジョッキ)選抜大会で見事金賞を獲得したのがきっかけで韓国芸能界でデビュー。
その後彼女のはつらつさでいろんな番組のMCやドラマで活躍!
ガッタスをメインにボイストレーニングやダンスレッスン、日本語の勉強を通じて「ハロー!プロジェット」を体験する!




ハロープロジェット(*´艸`)wwww
最後やらかしたね、スタッフさんw


…じゃなくてw

結構凄い人ですねシンミンちゃん☆
韓国で活躍するには相当な努力しないとダメというのをどっかで聞いた事あるんですが…

それにしても、まさか韓国から留学生が入るとは思ってもみなかったですね。
やっぱり是永ちゃんみたくライブとかに出演したりするんでしょうか?


とにかくシンミンちゃんが日本語を早く覚えてハローのメンバーと早く仲良くなって欲しいです♪

07/19. 23:13 [ 2006年 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント

総体お疲れ様でした。
これからも日記を楽しみにしています。

実はハロショには1度も行った事がないです…

勝てそうな気がする罠かも…(笑)
この特典生写真というのは、このゲームでしか貰えないのですか?

ひょっとしたら「ハロー!プロジェット」というのは新しい何かなのかもしれませんよ(笑)

---------- ハロ好きっ。. URL│07/20. 21:13 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/48-906e2e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
